su

2020.12.11

1回目の訪問

宿泊で利用。

普段東東京の温浴施設を利用しているので神奈川方面に来ることはあまりなく、最寄り駅も初めて降りました。

相模健康センターさんの閉館のお知らせをしり、閉館前に行きたいと思って 周囲の温浴施設を梯子しようと計画して、くまさくさんと ともちんさん、nicoさんとお泊り利用したのですが、まさかのJNファミリーさんも閉館のニュースが…
びっくりしました…

***

15:00にチェックインしてひとまず部屋に荷物を置き、館内着に着替える。
館内をちょっと探検してから女湯へ。

広い~ サウナも3つある~✨ 洗体後まずは温泉よりも温泉な湯に入りアメジストサウナへ。アツアツサウナ。ちょうどセルフロウリュされた後で、むしむし。まずは8分程入って水風呂へ。 水風呂も冷たくて気持ちいい。
休憩を挟まず2セット目。 からの水風呂 からのプールでまったり。
バブルの頃はさぞかし賑わったのかしら?と思いつつ 今度は黄土サウナへ。
サウナマットを敷いて寝る。 ホントにちょっと寝てしまい、ちょっと暑くて起きたら汗だくだった。そして水風呂へ…
途中お風呂もはさみつつ ぐるぐるサウナを楽しむ。
夕方、nicoさんと合流して一緒にジムのヨガレッスンへ。 
ヨガを初めて受けたけど楽しかった。体の筋がぐーんと伸びる感じ。その後またサウナに行ってから食事処に行って、くまさくさんと合流。ちょっと食事したあとともちんさんと合流して、夜遅くに女湯へ。深夜の女湯は空いていて快適。
またサウナに入り、みんなでプールで遊んで楽しかった。
深夜2時の全裸プール。なかなか出来ない体験。

翌朝は起きられず、朝ウナは断念。
すごく快適でまた来たいなぁ、泊りで…と朝食後部屋に戻りシフトを確認したら来月来れそうな日があったので、その場で宿泊予約ポチ。

なので来月も訪問予定ですが、眠くなったらお部屋、お風呂にサウナにジムに食事処、漫画ルーム。すごく充実した施設でめちゃ楽しかった。建物は古いかもしれないけど、お部屋も清潔ですごく居心地が良かったです。

suさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真

  • サウナ温度 68℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
6
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.12.12 20:28
1
su suさんに39ギフトントゥ

楽しかったからまた遊ぼうトントゥー❤️❤️❤️
2020.12.12 20:37
0
ともちんさん2日間ありがトントゥです!! 全裸プール、わすれませんw
2020.12.13 09:55
1
su suさんに5ギフトントゥ

楽しそうです✨
2020.12.13 09:57
1
su suさんに37ギフトントゥ

NICEご決断でした‼️👍✨
2020.12.13 20:55
0
ゆいなさん ありがトントゥです(о´∀`о)楽しかったです✨
2020.12.13 20:56
0
くまさくさん ありがトントゥです☺ 全裸プール… シュールでしたね あと互助会w
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!