su

2021.09.29

6回目の訪問

仕事終わりに「今日は絶対銭湯サウナに行くんだ!」と強い決意をもって訪問。案の定身体はヘロヘロで身体中バキバキ。
洗体後、湯船には浸からずそのままサウナへ。
真ん中の段に座り膝を抱えて座る。
つい仕事の事を考えてしまい悶々とするも、せっかくサウナに入ってるんだから忘れよう...と忘れる努力をする。
じわりじわりと蒸されて10分たつ頃には汗だくに。 サウナ脇の立ちシャワーで流してから水風呂へ。
冷たくて気持ちいい...🤤 水風呂、更に冷たくなったかな...さいこう...
水風呂から上がりまたサウナへ...
時間が遅めだから3セット、と決めてサウナを楽しんだ。疲れた身体にあの、じわりじわりと蒸される感じがたまらなく気持ちがいい。

最後のセットのあと、水風呂奥の謎ルームの休憩椅子にタオルを敷いて座り(室内なので使用後に掛水が出来ないから椅子背面、座面にタオルを敷くようにしてます)週刊誌を全裸で読む。
週刊誌の中身すごいな😳と普段読まないから 読んでみた。(大根おろしで激やせ とか 芸能人のゴシップネタがちょっとゲスい文面で書かれてて ふーん、、、って感じ)

みなさん休憩椅子でそれぞれ自由に過ごしてる感じが何だか安心?する。

最後に半露天風呂につかり、水風呂にサっと入ってから退店。

すごく良かった✨ また行きます 今度は向かいの町中華とコラボ辰巳湯さんをまたやりに行きます☺️

suさんの辰巳湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.30 07:30
1
su suさんに37ギフトントゥ

2021.09.30 07:54
0
きょーすけさん ありがトントゥ☺️です‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!