su

2021.09.25

43回目の訪問

TVできめつをやっている間空いているのでは?と思いつつ鶴の湯さんへ。
入店すると脱衣所にヌシ様がいて「もう終わっちゃったよ!」と言われる。
私と一緒にサウナ室にいるのが嫌じゃないのかも、って思ったらすごくうれしかった。仕事忙しいの?って聞かれたので普段来られても21時過ぎる事を話して、仕事がツライけどまだ仕事があるだけましですかね?と言ったら そりゃそうだよと言われたので、そっか。って思いつつ、おやすみなさいの挨拶をして、私は洗い場へ。 洗体後 露天で軽くつかってからサウナ室へ。
サウナ室は貸し切りだった。 せっかくだからきめつ、観てみようかなと(実は全然知らない)リモコンを取ってきてチャンネルを合わせた。

110℃のサウナ室、内容を全く知らないので登場人物も全く分からなかった… というか熱くてずーっとTVを見ていられなかった。

何度も水風呂とサウナ室を往復する。

久々にものすごいあまみが全身に出来た。

静かなサウナ室が好きだけど、またヌシさんと色々話しながらサウナに入りたいな。突然できた頭の10円ハゲのことも話したいし、ハゲを見せたらなんて言ってくれるんだろう。(意外とへぇだけな気もするけど笑)
仕事でもやもやしててもヌシさんと話すとすっきりするし。

さんざんサウナに入ってから 最後に露天の黒湯につかり水シャワーしてから上がった。

今日の鶴の湯さん(いつもだけど)最高だった。
110℃のサウナ室… 気持ちよかった…

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 20℃
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.26 15:08
1
su suさんに10ギフトントゥ

2021.09.27 21:26
1
ゆいなさん ありがトントゥです☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!