Sa-sa

2024.03.03

1回目の訪問

時間が出来て、プライベートサウナへ潜入しました。

ビル丸々1個がプライベートサウナでした。
バーチャル映像の流れる休憩所階、ボードゲームをする階があるので、そちらは注意してください。

スタッフさんが必要最低限の事しか説明してくださらないので、
初プライベートサウナの人やネットリテラシーなどが低い人は戸惑うことがあるかも。
例えば、音楽をかけるBluetoothの繋げ方などはただ番号が書いてあるだけです。

それとサウナはセルフロウリュウが出来ますが、あまりかけすぎないようにと最初に注意されます。
どれくらいが良い量なのかがなどアドバイスしてあげると良いかもしれません。

サウナの温度は温度計では100℃を示していましたが、嘘ですねw
私は100℃は耐えられないと思うので、温度計が壊れているのかもしれません。
とはいえ、私の借りた部屋だけかもしれませんが。

それと部屋のキーを開けるのに、慌てん坊で大雑把な人はなかなか空けられませんよ。
手をかざして、必死になって開けられなかったです、一緒に行った人はw
私は空けられましたがwww

それから、女子専用フロアとかになっているのは安心しますが、
結構小さなビルでエレベーターで気軽に下からは上がれてしまうので、
このお水街の中にあるビルでは気になってしまう人は気になってしまうかも。

お水はペットボトル500を1本もらえますが、自分で予備を持って行った方がいいです。
お部屋には簡易冷蔵庫(ペットボトルが2本入るくらい)のはありますが、冷水機などはありません。
それと、何か頼んだりする事も出来なそうです。
(部屋にメニューがあったわけではないので)

ととのいチェアは、2個。
1つはコールマンのインフィニティチェアでした。

小さなビルというところから、小さめな施設というのがわかっていただけたと思いますが、
サウナも小さめで、ととのう場所も、水風呂も小さめです。
ただ、必要最低限のものがちゃんと揃っていると言えば揃っています。

日曜日で当日予約ができたので、ふと行きたくなった時にいいかもしれません。
お値段もお安い方だと思います。

今回は女同士で2人で行きましたが、ここは1人で行った方が自由気ままでいいかもです。
あまり広くないので、寂しくもなりませんし。

好きな音楽や映像を見ながらサウナって、最高ですね!
サウナにカラオケがついているような気分になりましたw
たまには落ち着いたサウナではなく、騒ぐサウナもいいですね。

またどこかでプライベートサウナにチャレンジしたいなと思いました。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!