TBJ

2023.01.26

1回目の訪問

サウナ飯

『シン・夢の国』

これは何回でも言いますがスノボの後はサウナしか勝たんのです。いくら路面が悪かろうともサウナしか優勝しないのです。古事記にもそう書いてます。

ということでクソ足元の悪い中初訪問。

広々とした大浴場は露天風呂を含めて浴槽のバラエティが多く、バイブラ風呂があったのが個人的に高ポイント。そしてカーッペッおじさんがいない。更に泊まれる。あろうことかジム併設。あぁ夢の国って秋田にもあったんだ。。。市内転勤になったらここに入り浸ると心に決めました。

温泉でガッツリ清めたらこれまた広々としたサ室にin。無難に汗をかいてガチ外気浴をしようとしたら地面が凍って滑りまくり、さしずめパリの散歩道といったところでしょうか。仕方なく中でととのいましたが、雪が解けたら外の座禅スペースでぜひととのってみたいと決意を新たにしました。

サウナ上がりにオロポをキメて、サ飯は家系ラーメンを死の三段活用(固め・濃いめ・多め)で胃袋にシュゥゥゥーッ!!すれば晴れて夢の国の住人になれます。本当にありがとうございました。超エキサイティン。

TBJさんの天然温泉 ホテルこまちのサ活写真

横浜家系ラーメン 若虎家

醤油ラーメン+ライスセット(チャーシュー2枚TP)

多くは語るまい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!