Saunaddictモモンガ

2024.03.26

49回目の訪問

サウナ飯

ちょっとサウナイキスギと自覚しつつ、本日早めに上がれたので、ついつい足が自然と熱気のほうへ向かいます。身近でゆったりサ活を楽しむなら、ここはロスコに限ります。

ロスコといえば寝転びもできるガチ熱サ室に、都内有数の天然水風呂ですが、それだけでなく外気浴スペース、ゆとりあるリクライニングシート、じみちのサ飯、ほどほどに揃いの良いコミック。
ロウリュとアウフグース以外の、私がサウナ施設に求めるだいたいのものがコンパクトに揃っています。あまりにも良いので、ついついロスコばかりになるため、意識して他の施設へ行くくらい。

今日は外気浴スペースのジャグジー水風呂も使いました。水温は内風呂より低く、バイブラもあいまって体感はかなりクール。サ室からこちらに直行、かけ水もジャグジーで済ますことで、熱をまとったままに水風呂タイムを味わうことができました。もう一度浴室に戻れば冷々交替浴できるのかも、との考えがちらりと浮かびましたが、面倒すぎて、さすがに思うだけにしました。かえってととのわなくなりそう。

結局4時間の滞在で6セット。月火だけで11セット。仕事は山積みの時期だけに、こんなことしてていいのかなと思わなくはないですが、こんなことでもしないとやってられないですよねえ。

麻婆豆腐定食

そろそろ麻婆豆腐以外のものも食べたい。のに迷わず一辛ラー油とセットで頼んでしまいます……。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 17℃,21℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!