Saunaddictモモンガ

2023.03.12

2回目の訪問

ガチアツしたい。ゆっくりしたい。
そしていつもよりちょっと遠いところ。
そんなことを考えながら足を向けたのはレインボー本八幡さん。前回のサ活が忘れられずに総武線に乗ってしまいました。

#サウナ
メインサウナは116℃ですが、少し湿度を感じます。おかげでとにかく熱い。2席しかない3段目は、ロウリュなしの状態ならここらへんでもっとも熱い気がします。暗いサ室の雰囲気と相まって、中毒性高い良さあります。
瞑想サウナは毎時00分にオートロウリュが行われます。タイマーがズレているらしく、実際には07分ごろ開始でした。2段目にはとてもいられない熱さ。ロウリュのないときは地味なサウナ、と思いきや、かなりの湿度をキープしているので、10分じっくりとやれば芯まで熱が通った感覚です。これはメインサウナの合間にはさむ、といい箸休めのサウナになりますね。

#水風呂
今日はちょっとぬるめの20℃。おかげで長めの水風呂を楽しめました。不感浴泉も良き!冷水の代わりに使っても、冷冷交代浴にするもよし。

#休憩スペース
ピーチベッドとプライスが多数。ととのい難民になることもなく、換気の風やサーキュレーターを受けながらのクールダウンができるのは、浴室内としてはハイレベル。

と、日曜に素敵サウナを満喫しました。黙浴が徹底されていて、静かにくつろげることもポイント高いです。

Saunaddictモモンガさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

  • サウナ温度 85℃,116℃
  • 水風呂温度 30℃,20℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!