Saunaddictモモンガ

2023.03.10

1回目の訪問

サ友と「行きますか!」話しながらこちらを見れば、金曜の夜なのに空きがありました。急遽予約してプチ贅沢な個室サウナです。

人とプライベートサウナに来たのは初めてですが、なぜだか照れくさいものですね。ちょっぴりラブホテルに入室した気分になりました。笑

#サウナ
最初は「少し室温物足りないかな」と思いましたが、すぐにその気持ちは吹き飛びました。個室にしてはラドルも大きめで、けっこういい音で鳴いてくれるロウリュが愉しめるストーンです。がっつり体感温度上げることができますし、狭いため余韻は長く続きます。ふつうに室温計は105℃。これはかなりです。
ひとりなら横に寝られるくらいの広さ。2人だと少し圧迫感は感じますが、サ活の邪魔になるほどではありません。サ室も含めて手持ちのスマートフォンから好きな音楽を流すことができます。スマートTVもあるので、音楽だけでなく映像を流すことも可能。

#水風呂
16℃、チラーの効いたよい水風呂です。スペース上壺風呂になるのはいたしかたなし。

#休憩スペース
しっかりととのいました。部屋にも当然音楽は流せるため、ととのいタイムにも音楽が聴けるのは個室サウナのいいところ。ほんと自分好みの音は、サ室以上にととのいタイムのクオリティを高めてくれます。
また、チェックアウト後自由に使えるヨギボーつきの休憩スペースがあります。ここはプロジェクションマッピングがされており、なんならその時間こそがこちらでのととのいタイム最高峰だったかもしれません。

ということで、ほんとよき!たまにはこういうサ活もよいものですね。

SaunaddictモモンガさんのRED° E-SAUNA UENOのサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 16℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!