Saunaddictモモンガ

2023.02.13

3回目の訪問

リニューアルされたと聞いて、月曜から来てしまいました。昨日はオリ2、今日はオリ1。実のところ、オリ2リピーターではありますが、なぜかオリ1は数度しか来ていないのですよね。

#サウナ
3段目が増設されたサ室。木の香も真新しく、気分良くなりますね。20分間隔のオートロウリュですが、オリ2ほど「うわっ」となる衝撃はありませんが、かわりに長く熱が滞留する気がします。3段目とかアタマおかしい(※褒め言葉)熱の継続具合です。セルフ扇ぎ用のプラ団扇もありますが、不要なくらいです。オートロウリュに合わせて扇いでみましたが、こちらがヤケドしそうです。
アウフグースも良き!扇ぎ殺されるかと思いました。下段なのに。脳までシビれるやつです。これほんと初見殺し。

#水風呂
キンキン13℃!ほんとよく冷えてます。サ室との組み合わせ、体調が悪い人は絶対ムリしてはいけないやつです。

#休憩スペース
全般的には
・扇風機の有無
・L字型のととのい椅子配置
のため、オリ2のほうがアベレージ安定しています。が、オリ1最奥の椅子だけは外気ガン浴びのため、オリ2以上の『脳のバグる風』感あります。これは甲乙つけがたい。

ということで、久しぶりに来てみたら「なぜこちらにお邪魔しなかったのか」と首をかしげるような素敵サウナでした。まーた上野界隈でどこに行くか悩んでしまいそうです。
月曜から最高ですね。ドラクエパーティーもおらず、聞こえるのはおじさんたちからこぼれる「あー」「うー」という声ばかり。ご同輩、その気持ち分かります。仕事場でも家庭でも出せない心からの声を、僕らはサ室に吐き出して明日も頑張る。

  • 水風呂温度 13℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!