Saunaddictモモンガ

2022.09.23

1回目の訪問

パネッパ!熱波道を初めて受けてまいりました。

#サウナ
高温サウナ、中下段と上段の間にはけっこうな差があります。人気施設だけに出入りも激しく下段はマイルドめですが、上段はしっかり熱を感じます。
最初のセットで井上熱波道を受けてしまいました。いや、受けることができました。今日のすべては、あのパネッパにもっていかれちゃいました。
楽しくも、ところどころで人生の真理に迫る、井上氏の口上。サウナーとの掛け合い。煩悩を吹き飛ばす108回の熱風。すべてを空っぽにして水風呂に入り、ととのい椅子に腰掛けたあとの時間は、今までのサ活の中でも唯一無二の時間だったかもしれません。意識がどこかに飛ぶセットです。
そのあと2セットしましたが、最初にととのい入りすぎたため、ずっとディープリラックス状態。恐るべしです。とにかくすごすぎる。

#水風呂
少し温度高めの17℃ですが、サ室とのバランスは最高です。深々としていて、よく冷えます。
隣には、しきじやウェルビー名駅を思い出す「打たせ水」ルームがあります。頭から冷水を受けるのも、良き刺激です。

#休憩スペース
露天風呂エリアにも多くの椅子があり、難民になる心配はあまりありませんでした。浴室内も換気のおかげで涼風を感じることができ、好みに応じて場所を選べます。

施設も良いのですが、やはりここは熱波道を受けたかどうかで印象が大きく変わる場所だと思います。一度は受けて見るべし。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
46
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ