Saunaddictモモンガ

2022.06.16

13回目の訪問

サウナ飯

ホームサウナと言いながら、3か月もご無沙汰しておりましたutatane。久しぶりにまいりました。

#サウナ
21:30恒例のロウリュを受けます。気持ちいいですね。ここのイズネスサウナは湿度も高めで、アロマロウリュにぴったりです。
しっかりアチアチになった次のセットは、オートロウリュ。あれ?温度上がりました?というくらい、ガッツリです。何なら出るときに厳しい熱波を感じるくらい。一瞬、SKCを思い出しちゃいます。

#水風呂
水風呂はほどよく18℃。この水風呂、頭を浴槽のヘリに乗せて、足をもう片方のヘリに乗せれば、ちょうどハンモックに揺られるように、水中をふわふわすることができます。個人的には『クリオネスタイル』と勝手に呼んでいます。これ、ほんとうにリラックスするんですよね。

#休憩スペース
そして、みんな大好きコールマンのインフィニティチェアで外気浴。頭がぼおっとして、気持ち良さが閾値を超えると、なんだか身体が浮遊しているような感覚に襲われます。久しぶりでしたけど、やっぱりutataneの外気浴は良き良きです。

今なら、平日限定で1食つきプランが1,580円から。ここはレストランも美味しいので、リラックスのコスパとしてはかなり高めです。

チキン南蛮

酸味はサ活と相性抜群!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 18℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!