ネス

2020.11.01

1回目の訪問

夫の誕生日と自分へのご褒美兼ねて、GoToキャンペーンを利用しグランドハイアット東京へお泊まり🎵
チェックインの時に無料会員登録すると、スパ&フィットネスの利用が無料とのこと。
サウナがあるならもちろん登録します❗️
ということで、朝一狙って行ってきました。

コロナの影響で人数制限していて、フィットネスは予約制。
お風呂とサウナだけの利用だと予約は必要ないけれど、フィットネスの予約具合によって時間制限はあるようで、1時間の利用ならOKとのことでした。

プールを横目にロッカールームへ行くと、ロッカールームの棚には自由に使えるバスローブ、バスタオル、タオルがあり、奥にはマッサージチェア完備。

スパはそれほど広くはないけれど、落ち着いた照明のなか、ジャグジーとシャワーブース、水風呂、サウナと必要なもの全部揃ってる🎵

短い時間なのでジャグジーはさらっと済ませ、時間ある限りサウナ、水風呂の往復。
サ室にはサウナマットがないので、バスタオルを利用。
入り口にはバスタオルを掛ける場所もちゃんとあります。

木の香りがするサ室は照明暗めでテレビもなく、静かでとっても落ち着く~😍💕
温度は85度でちょうどよくて、長めに入れて汗もしっかり出る~💕

水風呂は17度、サウナの温度とバランスいい冷たさ。

休憩は入れずに3セットで終了。
その間は貸し切り状態で利用できたので、ほんとラッキーでした✨
はぁ~もっと長く入っていたかった~😆

サウナの後はフレンチキッチンで美味しい朝食いただいて、最高な休日です😍

ネスさんのNAGOMI スパ アンド フィットネス (グランドハイアット東京)のサ活写真
ネスさんのNAGOMI スパ アンド フィットネス (グランドハイアット東京)のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17.1℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!