ネス

2021.09.02

1回目の訪問

3日目は釧路経由で帯広に移動し、こちらにチェックイン。
荷物を置いたらさっそく浴室へ。
想像していたより全体的にこじんまりとしている印象。
平日だからかお客さんは日帰りの方のほうが多いくらい。
サウナは間隔あけると4、5人くらいがちょうどいい広さで、常に2、3人程度の入り。
湿度しっかりのサウナは短時間で汗が出てきて気持ちいい。

一度1人の時間があったのでロウリュしてみたら、ジュっという音がしない。
よく見たらサウナストーンを置く台に水が溜まっていたので、ロウリュしすぎでサウナストーンが冷えてしまっていたみたい。
セルフロウリュできる施設だと、つい1人の時にロウリュしたくなってしまうし、人気の施設で人の出入りが多いと石が熱くなるまでのタイミングはかるのは難しそう。
その後はロウリュは控えましたが、ロウリュしなくても充分に熱いし湿度もあったので満足です。
サウナ後の水風呂、露天のデッキチェアでの休憩も気持ちいいけれど、モール温泉の内湯と水風呂との交代浴もとっても気持ちよかった♪

朝早い時間も日帰りの人が多いし、ホテル宿泊者だけ利用できる時間は少ないので、次来るなら日帰りでもいいかなぁと思いました。

0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!