ネス

2021.08.31

1回目の訪問

知床に来たならここのサウナは外せないってことで、昨日から宿泊で利用しました。

到着後さっそくKAKUUNA
入った瞬間から木のいい香り。
大きな窓からオホーツク海が一望でき、海の中や波の音の環境音がBGMになってる。
オートロウリュで熱さも湿度もしっかり。
夕食の時間帯だったせいか、奇跡の3セット貸し切り❗️
静かなサ室で海を眺めながらゆっくりじっくり蒸されてほんと最高✨
サウナを出るとすぐに水風呂、露天風呂の椅子があるので、動線もばっちり❗
サウナの前には冷えたハッカ水が準備されていて、心遣いがうれしい。

今朝は5時半からUNEUNAへ。
浴室の作りは配置は昨日と同じだけれど、UNEUNAは木の曲線が美しい。
朝早いせいかサウナ、水風呂、露天風呂は2時間ずっと1人きりで、贅沢な時間を過ごしました。

9時半からサウナの撮影会があったけれど、早めの出発だったので今回は断念。

浴室だけでなく館内全体清潔感があって、スタッフの皆さんが笑顔でとても親切。

羅臼でのマッコウクジラ&イシイルカウォッチングもたくさん見れて最高だったので、また夏にここのサウナとセットで来たいと思います🎵

2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.08 19:46
1
ネス ネスさんに37ギフトントゥ

また、知床来てください!  私も一回しか行ったことないので偉そうなこと言えませんが笑  自分もまた行きたいです!
2021.09.10 22:40
1
Kojiさん、ありがとうございます!旅行から帰る途中、知床は絶対また来るねと話していました。素晴らしい所ですね😊北こぶしはサウナはもちろんですが、スタッフの皆さん感じがよくて素敵なホテルだと思いました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!