地図からサウナが探せる!
銭湯 - 北海道 帯広市
2023.11.26
44回目の訪問
さあ今日は1126だ。 誕生日の次に大事な日だ。 そう今年は37歳。 37で1126は一生に一度なんだ。 この大切な記念日は我がホームひまわりにて儀式を奉った。 儀式を執り行うのは、ミスターグリーンマン。 アロマアイスボール エロい香りのアイスにて エロい空間の出来上がり とても良い儀式だった。 そしてまた、年輪を重ねたのである。 37イヤーも刻一刻と終わりに向かっていく。 20231126も終わり。 さあ明日は仏壇の日だ。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
onsenkozoさん、おめでとうございます😊✨ 今日はご一緒出来ませんでしたが、これからも一緒に楽しんで行きましょう🧟♂️✨素敵で刺激的なサウナ年を満喫してくださいねっ😁👍🎉
コメントありがとうございます!!ご一緒になれることをこれからも楽しみにしております!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら