ばんたむ

2022.11.25

11回目の訪問

キン夜。しごおわ。七福湯。←最近の定番

今日は平和でした。サウナ、独り占め。先週の地獄絵図←言い過ぎ笑がまるで嘘の様。マット交換頂いた後もしばらく1人。しあわせです。良い1週間の締めでした。

扉の開閉も少ないと独特の香りもよく充満してる気がします。しっかり身体にその香りも補充しました。

本日の薬湯は「紫根エキス」だそう。字の如く紫の湯!こちらも良い香り。日替わりで変わるのって凄いですよね、よく考えたら。頭、下がります。

サウナも6本で1セット←サウナ⇄水風呂で1本!←ややこしいww堪能して帰宅。そろそろ銭湯回数券も補充しなきゃです。そー言えば、サウナは無言で。お口チャック。Zip your lipの貼り紙無くなってましたね。好きだったんですけどね。

2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.26 10:50
1
🈂️室内 人が多いと ホントに地獄絵図ですね(笑)逆に 貸し切り状態のサウナは"極楽浄土"ってとこかな(行ったことないけど😛)...6本での1セットサウナ 相変わらずタフですね~💪
2022.11.26 16:56
1
どらさん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。仰る通り"極楽浄土"ですね。もちろんボクも行った事ありませんが笑笑6本って言っても1本のサウナが5〜6分なんでそこまでキツく無いですよ!と言うか、ココのサウナ、5〜6分で汗凄く出て丁度良いのです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!