サウナ横綱 本川越店
温浴施設 - 埼玉県 川越市
温浴施設 - 埼玉県 川越市
Xで爆風をやるという情報を見て朝霞サウナからハシゴでも駆けつけました。イベント系は初めて。
草加もご無沙汰だし、ちょっと遠いし...川越で受けられるのは個人的に嬉しいですね!
本番の前に軽く寝サウナから軽く休憩して本番へ
勝手がわからぬままとりあえず説明を聞き、その時を待つ。最初はじっくり2杯かけて優しく。余裕で耐えられるレベルだがその次が強烈🔥
10杯以上思いっきりかけてかなり危険な感じ。本場のそれより強化されている。部屋の規模が違うので無理もないが、それだけストーブのスペックが高いということ!
その後のミュージックの優しいこと。時折ドアを開けてしっかりフレッシュエアーを入れていく。15分ほどじっくり温まってそのままお時間に。
そういえば前回来たときの天井結露がなかった!換気強化されてるのかな?と...イベント後はさすがに。でも落ちては来なかったのでととのいに集中できました☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら