爆風ロウリュウを受けるために来たのはいいが...これ混みすぎじゃない???

相変わらずここのロウリュウは暴力的ですね^^;下段の温度計70なのに体感は100近くある感じ。久しぶりに来たけど一発目からメガブロワー使うようになったのね...
流石に熱すぎてブロワー壊れちゃうから?後半は小型も出てきましたね。

サ室前、かなり行列でした。導線が確保できてないのでもう少しうまく整理できれば...まあこの混雑だとそれも難しそうですね。水風呂近くで休んでる人の横で思いっきり水かぶりとか、、変に騒ぐような人は少なくなりましたが、周りの方を見つつ、マナー良く利用していただきたいものです。

ラーメン大好きよしおさん。さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

肉玉ライス+コロッケ+健康ドリンク

メニュー見て即決。ニンニクが効いていておいしい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!