絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Laundry

2026.06.16

392回目の訪問

今日は用事のために午後休で。
ほんのちょっとだけ早めになにけん来れてゆっくりしました。
入館するやいなや、一郎さんのPOPがお出迎え💜
「つきあたり」オープン記念でリラクゼーションイベントあるらしいぜ‼️
要チェックなのだ‼️

20時のおやすみロウリュまで時間あるなー。
久しぶりに湯治入ろ!!!!
じっくり蒸されて…気づけば20分。ここ最近で1番汗出てました。やっぱり湯治凄いわ。

20時からはゆうかちゃんのおやすみロウリュ。クラリセージのアロマがふんわり漂って心地よかった😊これを受けたら爆睡確定。
おかげでスッキリしました✨

水炊き

夏といえば鍋!笑 夏でも身体の中からあっためるの大事よね。

水分補給 麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 30℃,16℃
16

Laundry

2026.06.13

391回目の訪問

おばあちゃんになっても、死んでからも。
ここで集合って決めたんだもん😂😂😂
久しぶりの全員集合の女子会‼️ひたすらに楽しかった💖
いろんなことがあってなかなか直接会えなくても、ここでまた必ず会おうって言える場所があるって最高だなって思いました‼️
なにけんはそんな場所にはピッタリ。
会えてなかった時間なんてすぐに吹っ飛ばしてくれる。
凄くあったかい場所です。心から感謝。また集まるなら、なにけんで集まりましょう💖

大根と水菜のサラダ&サカエさんの鶏チャーシュー

こんな極上の酒の肴ありますか!!!!!!あっさりでいえ極ウマです💖

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 30℃,16℃
15

Laundry

2026.06.07

390回目の訪問

天気も悪いので久しぶりにゆっくりなにけんに滞在。
のんびりするぞー‼️
今日は開発中のなにけんスペシャルアロマ2種を使ってロウリュをしてくれるってことで11時回に間に合うように入館。
アロマは「大人トロピカル」と「甘めトロピカル」の2種。
どちらを採用するかをお客さんの投票で選ぼうってことみたい。
私は🌺大人トロピカル🏝️✨に1票🗳️
大人トロピカルは爽やかな香り。
甘めトロピカルはフルーツそのものって感じのフレッシュな香り。
甲乙つけ難くて本当に悩ましい…‼️
どっちもめちゃくちゃ良い香りでした‼️

2つの香りを混ぜちゃいけない!と奮闘するミツコさんは抜群に面白かった😂
1つ目のアロマを撹拌させみんなに香りを覚えてもらったら、でっかいブロワーで香りを吹っ飛ばそうとするwwww
元気だなー😂😂😂

良い香りを嗅いだあとはマッサージ💖エミさんのリーチャイ60分✨ピンポイントで気持ちいいところを伸ばしてくれるエミさん✨最高。めちゃくちゃ気持ちよかったです‼️

元気有り余るミツコさんと、淡々とロウリュするしのさんコンビの13時回も受けた後、なごみ亭でご飯。
4階に座った途端くろなおくんが!!!2人で喋りながらご飯してたらミーさんが!!!そして遅れててとぅさんが!!!こんなに知り合いが集まるのもなんだか久しぶり。
あっという間に時間が過ぎてました。
最高のリフレッシュが出来ました‼️ありがとうございます😊

石焼きビビンパ

なにけんさんのキムチめちゃくちゃ美味しいんですよ‼️なので石焼きビビンパも激ウマです‼️

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 30℃,16℃
30

Laundry

2026.05.31

389回目の訪問

ミツコのお喋り熱波が恋しくなりなにけんへ!
13時受けようと思ったらさりさんと偶然💖嬉しい❣️
今日のミツコさんは、なんと1人で15分越えロウリュ‼️
タオル、うちわ、ブロワー(大小)全部を使う‼️
ロウリュ終わったらマットの交換までやってのける。
newsランナー情報によると…ミツコさん70歳なんだよ⁉️体力必須な業務を、ずっと喋りながらやるのよ…!!
ミツコさん…あなたは超人だ。

なにけん豚バラ旨辛焼き+卵かけご飯

豚バラ旨辛焼きも美味しいし、卵かけ御飯も美味しいの。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 30℃,16℃
27

Laundry

2026.05.30

2回目の訪問

宇宙.サウナさん❣️初めてのレディースデーおめでとうございます🎉
プレオープン以来2回目の宇宙.サウナさん✨楽しみすぎてオープンと同時にイン❣️
入館列凄かったです✨
並んでる間にLINEメンバー登録のご案内。このバーコードが入館に必要とあってめちゃくちゃ助かる。
おかげで難なく入館出来ました。

浴室に入れば完全黙浴。ひとりぼっちの宇宙旅スタート。身体を清めたら薪サウナにご挨拶。
中ではラブさんがロウリュを始められていて…ささっと混ざらせていただく。
イベントが始まる前の束の間の自由時間にラブさんのロウリュ。嬉しい。クナイプの説明を受けてついつい体験。あー、リセット。これでまだしばらくサウナにいれそう。
ラブさんが作ってくださった極上空間に居座る。笑笑

13時からはイベント!!
うー太郎さんのヒーリング、ラブさんのハーバル。
薪の炎に照らされながらヒーリングをなさるうー太郎さん。他の施設では見れない空間に癒される。炎とヒーリングの相性の良さを改めて実感。
ラブさんのハーバルはしっかり熱く。香りはこの日だけのもの。女性のためだけに用意してくださった。
熱や蒸気と共に気持ちも受け取る✨幸せだなぁってしみじみ噛み締めました。

14時からはデイビッドさん!!
まさかレディースデーでデイビッドさんを受けれるなんて。
夢心地のまま1段目でガン見。笑笑
サウナへの愛と情熱とこだわりの結晶のような薪サウナとデイビッドの共演。
言葉では表現できない…ただただ素晴らしかった。ずっと終わらないで欲しいくらいwww

初めてのレディースデー、本当に最高でした。
サウナだけではなくホスピタリティーも素晴らしいのです。
心から男性たちが羨ましい。
今後も女性が体験できる日を設けてくださることを切に願ってます💕
今日は本当にありがとうございました♪

水分補給 レモン水
続きを読む
33

Laundry

2026.05.26

388回目の訪問

5月26日は「極上の風呂の日」だそうです。
♨️2026年5月26日=風呂年の極上の風呂の日♨️

そんな日はなにけんで八狐さん🦊💕
平日の19:30で女性回ほぼ満員🈵素晴らしい❣️
ゆったりの風とアップテンポな風。みんなで歌いながら受けるのも楽しい🥰

イベントの直前までストーブが壊れていたらしいのですが、いつもより優しめの熱でありながらしっかりと汗かけて、すごく気持ちよかったです☺️

良い1日でした💕

ゆず塩しゃぶしゃぶ

ゆず塩しゃぶしゃぶがメニューにいる限り私は食べます💖

ハイボール

ハイボール

水分補給
続きを読む
24

Laundry

2026.05.24

387回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Laundry

2026.05.22

386回目の訪問

1週間の疲れを癒しになにけんさんへ💕
20時のおやすみロウリュは新人さん。持ち手のないうちわで一生懸命あおいでくれてました。
熱いだろうにロウリュもしっかり。香りも凄くよかったです☺️
一通りサウナをまわりまして、ご飯。
急に蒸し暑くなってバテてたんですけども…なにけんに来れば食欲もアップ⤴️
もりもりいただきました😋
金曜日ってこともあって、時間が遅くなってもどんどんお客さんが来る。にぎやかななにけん、いいね😊

鶏チャーシュー+大根と水菜のサラダ

サッパリ派の方には是非お勧めしたい!!この組み合わせめっちゃいいぞ☺️✨

続きを読む

  • サウナ温度 82℃,60℃,100℃
  • 水風呂温度 17℃,30℃,15℃
18

Laundry

2026.05.16

385回目の訪問

久しぶりに土曜日のお昼からなにけんさんへ❣️
女性浴室、比較的落ち着いてました☺️
13時のロウリュはしのさんお1人で担当。黙々と蒸気を上げて撹拌してくれるのでガツッと汗が出て気持ちいい。
淡々とロウリュをしていくしのさん。その間TVで流れてるのは「吉本新喜劇」笑
このギャップいいなぁ、と1人ニヤニヤしてましたw
しっかり汗かいたらご飯食べないと。
今日は運良く出来たての「すじポンおろし」にありつけまして✨
サッパリと食べられるいいおつまみですね♪また食べたいです🥰

すじポンおろし+大根と水菜のサラダ+卵かけご飯

牛すじも柔らかくサッパリいただけるすじポンおろしは、運が良ければ巡り会えます✨

続きを読む

  • サウナ温度 55℃,90℃
  • 水風呂温度 30℃,17℃
25

Laundry

2026.05.12

384回目の訪問

今月の八狐さんチャンスは火曜日とのこと!
仕事で間に合わない…と諦めていたら、布施駅に着いた時点でギリギリ間に合うことに気づく!!!
家からサウナハットだけをひっつかんでなにけんへ猛ダッシュ。
無事19:30に間に合いました☺️
人数的に比較的ゆったり楽しめそう。2曲2セット。みんな思わず歌っちゃいながら風を受ける。
たまたま今日居合わせた人たちと楽しい時間を過ごせました!
今月あと2回ある八狐さんの日。行けたらいいなぁ❣️

ゆず塩しゃぶしゃぶ

期間延長になったぞ!!まだの人今のうちに食べてください♡めっちゃ美味しいから!!

続きを読む

  • サウナ温度 95℃,60℃,92℃
  • 水風呂温度 30℃,17℃
18

Laundry

2026.05.06

383回目の訪問

GW最終日。
今日はなにけんさんがTVに出るらしいので、「だったらなにけんで見よう‼️」ってことで行ってきました。
夕方のニュース番組で流れるってことなので、17時のロウリュに合わせて行こう♪
混み具合が心配でしたが、許容範囲内。子どももたくさん居て浴室が賑やか☺️
昨日に引き続き塩サウナはウィスキングで使用中のため、今日はVIVAサウナを思いっきり楽しむ。
17時のロウリュの後は結構長く湿度も保たれるので、ずーっと入っていられる。気持ちいいんですよ。
高温と超高温交互に入りながらのんびりしてたら、いつのまにか良いお時間。
4階でTV見守ろう。
いろんなスタッフさんや歌謡ショーにまでしっかりスポットが当てられていて、凄く良いVTR。
なにけんでのプロレスも懐かしいなぁ。この数年の間だけでも本当にいろんな事があったんだな…としみじみ思いながら鑑賞。
一緒に見てた仲間とワイワイ言いながら、楽しい時間を過ごせました。
改めてなにけんへの感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうございました🙏

水炊き

お久しぶりです‼️やっぱり美味しいわ水炊き。野菜たっぷりでありがたい‼️

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 30℃,17℃
24

Laundry

2026.05.05

382回目の訪問

連休の中日、混んでるのは覚悟の上。
サウナで思いっきり汗かきたくてなにけんさんへ‼️

お昼ごろに行きましたが、比較的落ち着いてました。
13時のミツコのおしゃべり熱波も参加者10人前後だったので、軽めのストレッチ🤸
甘いバニラのアロマの香りも深呼吸で取り込む。
程よく身体がほぐれました😊

塩サウナは今日と明日ウィスキングイベントで使えない時間あり。
ただ、時々塩サウナの扉が開くとたまらなく良い香りが漂います✨
ちょっとだけウィスキングのお裾分けを貰ってる気分💕

ご飯を食べてちょっとゆっくりした後、帰るタイミングで入館のお客さん続々。これから本格的に混んできそう。場所を空けなければ!
サクッと退館。でもしっかり楽しめました💕ありがとうございました♪

【数量限定】パブロバ

豪華なトッピングのカラメル焼き…みたいな食感✨優しい甘さで美味しかった‼️これで330円は安すぎる‼️

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 30℃,17℃
32

Laundry

2026.04.27

381回目の訪問

仕事終わりでなにけんさんへ。20時のおやすみロウリュに間に合ってホッ。
今日はゆうかちゃんが担当。準備をしてる段階からめちゃくちゃ良い香りが✨
フランキンセンスとパチュリのアロマだそうな。
ゆーっくりロウリュして、蒸気をたくさんあげて撹拌してくれるので本当に気持ちいい。アロマも程よく香ってたまらない空間に。
あまりに良い心地で、おやすみロウリュが終わったのになかなか出られずwwwwww
最高だー🤤
汗かいたらお腹すいちゃったのでなごみ亭へ。
明日は仕事の大山場。気合い入りました‼️頑張ります💪

ゆず塩しゃぶしゃぶ

ずっとメニューにいててほしい💖めっちゃ美味しい‼️

続きを読む

  • サウナ温度 100℃,85℃
  • 水風呂温度 15℃,30℃,17℃
30

Laundry

2026.04.24

380回目の訪問

ライブ終わりのお友達を待ちながら、なにけんでゆっくり過ごす。
今週は仕事がキツくて残業ばっかり。サウナも入れてなかったので20時のおやすみロウリュになんとか頑張って間に合い参加。
やっぱりいいなぁ。アロマはネロリ。爽やかな香りも身体に沁みます。
お友達の到着は22時過ぎ。
ちょっと先にご飯食べ始めちゃおう。ゆっくりめにご飯食べてたら、なごみ亭の嶋谷さんから「今日は少食ですねぇ。」とお声がけ。
すいません💦腹ペコで友達待たずにゆっくりながらもフライングで飯してただけです🙇‍♀️💦
それでもいつもとペースが違うな、と感じて声をかけてくれる嶋谷さん。見守っていただけてるありがたみ🙏
嬉しかったです。
その後無事にお友達とも合流できまして、日を跨いで楽しくご飯&お喋り。
今週頑張った甲斐がありました✨
ありがとうございます‼️

なにけん豚バラ旨辛焼き

豚バラの旨みをしっかり味わいながらのハイボール✨最高‼️

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,84℃
  • 水風呂温度 30℃,17℃
25

Laundry

2026.04.19

1回目の訪問

グランドオープンおめでとうございます🎉🎉🎉

プレオープンに参加させていただき、薪サウナの心地よさ、クナイプのぶっ飛びさに脱帽。
こんな凄いサウナが大阪に生まれてくれたことに感謝✨
LDも組んでくれるとのことで、本当に本当にありがとうございます♪

続きを読む
7

Laundry

2026.04.19

379回目の訪問

11時のミツコさんのお喋り熱波に間に合うようになにけんさんへ‼️
11時受けるの久しぶりだなぁ。
11時はミツコさんとしのさんの2人で担当。ミツコさんのマシンガントークの中、黙々とロウリュするしのさん。この2人の温度差が好き😂
週末はでっかいブロワーを積極的に使ってるそう。色々実験してるのねぇ。
アロマは「レモン&ハッカ」最近お気に入りなんだそうな。爽やかでスッキリ✨これいい‼️
13時のお喋り熱波はミツコさんひとりぼっち。
ウィスキングやトークショーなどのイベントやTV撮影があって人手不足なんだそう。
10人オーバーのお客さんを1人であおぐミツコさんは圧巻でした👏
熱波を受け終わったらご飯ご飯。なごみ亭に行くと準備万端の湯婆婆に遭遇✨今日は歌謡ショーの日だ‼️
TV撮影もあるみたいで、湯婆婆も気合いバッチリってことかな🤭✨
なにけんの日曜日の目玉は歌謡ショーですもんね‼️
日曜日にいらっしゃる方はぜひ歌謡ショーのぞいてほしいなぁ。

きのこのデミグラスソースがけチキンステーキホイル包み

ご飯、お酒…合うよ💕

続きを読む

  • サウナ温度 55℃,84℃
  • 水風呂温度 30℃,18℃
20

Laundry

2026.04.14

378回目の訪問

今日は月3回チャンスある八狐さん🦊のアウフグースの日‼️
今月忙しくて今回逃したら全滅かも…💦と思ってたので、なんとしても間に合いたかったのです‼️
なんとか19:30の女性回に間に合い、無事アウフグースを受ける。
八狐さんは激アツにはせずに入りやすい温度でゆっくり過ごさせてくれるのが好き❤️
香りと風と湿度をゆっくり味わって汗どっさり。
めちゃくちゃ気持ちよかったです😊✨
忙しい日常の間に良いパワーチャージが出来ました💕ありがとうございました‼️

サカエさん家の鶏チャーシュー&大根と水菜のサラダ

鶏チャーシュー、柚子胡椒も合うことが判明‼️是非トッピングに柚子胡椒を✨

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 30℃,16℃
29

Laundry

2026.04.12

377回目の訪問

13時のミツコさんとしのさんのお喋り熱波に間に合うようにイン‼️
13時回は16人程参加されていて大盛況✨
ミツコさんのテンションも上がる⤴️
デッカイブロワーを全員にあてたかと思うと、どこかしらからデッカイうちわを持ってきてあおぎまくるwww
レモンとハッカのアロマも爽やかで気持ちいい。

しっかり汗かいたあとはごはん‼️ミーさんとも偶然してお喋りしてたら歌謡ショースタート✨
いつもの日曜日の夕方の風景。
週末のなにけんは賑やかでいいね‼️

帰る前に17時のゆうかちゃんとすずちゃんも受ける。17時もほぼ満員。今日はずーっとお客さん多いね。撹拌しっかり、途中で氷を配ってクールダウンも挟みながら丁寧に熱波。おやすみロウリュとはまた違う17時回も好き。
しっかり汗かけました‼️ありがとうございました‼️

きのこのデミグラスソースがけチキンステーキホイル包み

名前長いよ🤣でもめっちゃ美味しかった‼️ジュージューで届きますwww

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 30℃,16℃
31

Laundry

2026.04.11

5回目の訪問

SPA専 太平のゆ

[ 兵庫県 ]

お隣りのマリンピア神戸でプロレス観戦‼️
夕方頃まで楽しんだあとは、こちらでゆっくりリラックス✨
アンバサダーのレイちゃんが情報をいろいろあげてくださってるのを見てて、行きたくなっていたところでした💖
お天気が本当によくてぽかぽかあったかい日だったので、露天エリアを存分に楽しむ。
そろそろサウナへ。ちょうど入ったところで他のお客さんがロウリュしてくださってラッキー✨
3段目でテレビ見ながらのんびりと。
蒸気もしっかり上がってたのでガッツリ汗もかけました!
3セット終わった頃にはすっかり日が暮れて…。良い休日だったなぁ。と大満足で帰路へ。楽しかったです‼️

唐揚げ+どデカハイボール

想像以上のボリュームでした‼️唐揚げデカくて美味しかった💖

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15℃
20

Laundry

2026.04.06

376回目の訪問

久しぶりに平日の夜のなにけんへ。ゆっくりまったりするには何もない平日の夜がちょうど良い✨
おやすみロウリュ受ける前に塩サウナ1セット。これ入っておくとおやすみロウリュ受けた時のととのいがハンパないんですよねぇ。
今日はゆうかちゃんと新人さんの2人で20時担当。ゆうかちゃんはタオル。新人さんは大きなうちわで!
2人ともすごくいい風来てました☺️
アロマもすんごく心地よく香ってました。
夜はやっぱりおやすみロウリュ受けなきゃね💕おかげでぐっすり寝れました‼️

ゆず塩しゃぶしゃぶ

春の新メニュー‼️シメにラーメン入れればゆず塩ラーメンが復活✨激ウマです‼️

続きを読む
26