サ室の中だけサウナスポー

2020.08.01

1回目の訪問

サウナがないのに投稿しても良いのだろうか。(もしかしたら、これを呼んでサウナを検討してくれるかもw、屋上で外気浴できたら最高に気持ち良さそうなポテンシャルがあると確信)

 さて、須磨浦公園からのトレイルランで六甲縦走ゴールの地にあるナチュールスパで汗を流した。サウナがないと入浴時間が20分ほど。こんな短時間であがるなんて、違和感が半端ない。あと4キロ走れば宝乃湯があるのだが脚が限界で断念。せめてアイシングの為、水風呂だけでも欲しかった。
 でも汗まみれの身体を清めてもらえただけありがたい。サウナがあれば完璧だったが、この物足りない気持ちは明日の湯櫻に取っておきます。
 サウナーになってから汗腺が発達しすぎてランニング時の発汗がすごいのは気のせいではないような。

2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.03 22:24
0
サ室の中だけサウナスポー サ室の中だけサウナスポーさんに10ギフトントゥ

作為的で無ければ良いと思います!先日ホテルの宿泊客用サウナに行ったのですが、サウナは利用できませんでした笑
サウナがあるのに利用できない、それは悲しいですね。私は、大半の人もだと思いますがホテル選びはサウナがあるか、なければ近くにサウナがあるかで選ぶようになってしまいました
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!