ゆらりこ

2021.12.12

1回目の訪問

サウナ飯

リニューアルした白竜湖へ!
しばらくお休みされてて、大岩風呂の改装?だったんかな。
オープンと同時にIN
フロントの方が、リニューアルして料金は1000円になりましたと伝えてくださいました。
PayPayで支払い。
フェイスタオル1枚貸出でついてきます。

脱衣場キレイになってる!ロッカーも新しくなってました。
そして浴場は、何が変わったかよく分かんないけど、安定の気持ちよさでした。

…そしてサ室!
外から見てガラスのステンドグラスは変わってないからこちらも変化は無いのかなと思って入ると…
めっちゃキレイなサ室になってる!
板も張り替えられて、ストーンがある所もなんだかオシャレになってて、12分計も温度計もある!
広さは変わらず四人も入ればキツキツな感じですが、今日は私は終始一人で楽しめました。
以前まであったノシロ工業さんの面白可笑しい日本語のサウナの説明の看板がなくなってたのは残念ですが笑、新しいサウナを体験できて幸せでした☺

整いスペースはないので、岩に腰掛けたり洗い場の湖に面したところで隙間風が通るところを見つけてそこでくつろいだり。
今日は一人で行ったから、連れの時間を気にすることもなくゆっくりできました。

水風呂も気持ちいいし、その横にある弱バブルの湯の温度もホッとできる心地よさで、半身浴でウトウトしてました。
帰りは近くの寄りん菜屋にて。

寄りん菜屋

天ぷらうどん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
1
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.12 18:13
1
ゆらりん情報ありがとう😊整いスペースあるかないか、結構気になるけん、助かるぅ☺️あしたのジョースタイルせんといけんのかとか笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!