らっこせんせ

2023.03.17

1回目の訪問

深川っ子、リニューアルに驚愕ですよ!

子どもの頃から慣れ親しんだ常盤湯(江東区 森下)が昨日リニューアルオープン。
サウナを設置し、更に天然温泉も湧き出たそうで…これは行くしか無いでしょう!
それにしても、我が地元に温泉が湧き出るなんてホント夢の様✨

〝深川温泉 常盤湯〟

今流行りのデザイナーズ銭湯という感じでは無く、古き良きものは残し、進化のために新しいものを設置するといった感じのリニューアル。

浴室は激変。新設された高濃度炭酸泉、シルキーバス、ジェットバス。どれも気持ち良し(特に炭酸泉!)

お目当ての深川温泉とサウナは露天スペースに。
深川温泉は少し塩辛い泉質。肌がツルツルになる感じかな。

サウナは定員11名。テレビは無し。BGMも今日は流れていなかった。
遠赤外線オートロウリュサウナ(約105℃)で、
20分毎に3回のロウリュ×循環ファンによるオートアウフグース有り。3段目は結構熱くなるけど、4セット全て完走。

水風呂は水温10℃‼️バイブラボコボコでもっと冷たく感じる。長くは入れなかったな😩

露天スペースにととのいイスが5脚。外気浴が気持ち良い!開閉式の屋根があるので雨でも快適。

超激熱好きの方には少し物足りないサウナかもしれないけど、サウナーが求めるものはキッチリと揃っていると思う。
今後、多分人気が出そうなので行くなら今かも⁉️

『是非是非、深川温泉へ🤪』

今夜もサウナに感謝!

☆サウナ利用は2時間制

らっこせんせさんの深川温泉 常盤湯のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 10℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!