らっこせんせ

2023.03.12

7回目の訪問

サウナ飯

早朝に激熱ロウリュですよ!

早朝5時30分から始まるダンディさんの激熱ロウリュを受けに厚木健康センターへ。

ダンディさんのロウリュは本当に熱い‼️
自分は激熱受け師では無いので、積極的に下段へ😆

まずは【バケツアロマ水ロウリュ】
下段だから無事に完走。上段の受け師(コアな激熱ロウリュファン)の中には走って逃げ出す方々も。

最上段は滅茶苦茶熱いから…(逃げ出し経験有り)

次は【バケツ氷ロウリュ】
これも下段だから完走。転びそうになりながら脱出する受け師さんもいて、まるで地獄絵面。でも、皆んなたのしそうなんだな。
自分は4時からサウナに入っていたので、ここで終了。
次のロウリュはアロマ水が大量に投入され、更に熱かったらしい…。

ダンディさん、以前はただ寡黙に熱くするだけだったけど、ロウリュ後、ととのい椅子に座っている方々に大団扇で優しく風を送ってくれたり、笑顔で常連さんと話していたり、お客さんとのコミュニケーションが増えてきたように感じた。

サウナの後は激熱ロウリュをご一緒した、Facebook サウナ同好会メンバーと朝食会✨
朝からテンション高めの〝お下品〟トークの数々…かなりたのしかった😁 
ご一緒した皆さんありがとうございました。

次回は宿泊して〝梅ごのみサワー〟飲もっと♪
今日もサウナに感謝。

らっこせんせさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

デニーズ 厚木店

モーニングセット

量少なめ…サウナ後だからね😆

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14.4℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!