らっこせんせ

2023.02.08

3回目の訪問

水曜サ活

理想のサ活ですよ!

サ活に求めるものは人それぞれ。
細かく言ったらキリが無いけど、自分は〝静黙〟は外せない一つ。
今夜は〝静黙〟を求め、最近お気に入りの電気湯(墨田区 京島)へ。
21時30分頃到着。
先客は3名。2人はいつも見かける常連さんで身体を洗いながらたのしそうにおしゃべり。
まだ電気湯の常連さんに知り合いは居ないので少し羨ましい。
もう1人はサウナ利用者。閉店までサウナの利用は自分とその方だけ。
2名で閉店までの90分間サ室を独占👀‼️

〝なんて贅沢なんだろう〜✨〟

110℃サ室は人の出入りが少ない分、それ以上の熱さに感じる。ストーブの上にやかんはあるけど、やはりカラカラのストロング系。
あまみが出るというよりは肌が真っ赤になる。
サ室にテレビや音楽は無し。1人ストーブの音だけを聴きながら熱さに耐える…最高✨
蛇口をひねり、流水しながら入る18℃の水風呂。
水質も良く、何だかやさしさに包まれている感じ。
誰も居ない脱衣所で休憩。扇風機を付け、エアコンの温風とミックスさせる。
この風があまりにも気持ち良く、ととのいイスから離れられなってしまう。

どうやら電気湯の虜になってしまったみたい😁
勿論、いつもこんな気持ちの良い環境でサ活が出来る訳では無いと思うけど、しばらく利用し続けてみようと思う。

らっこせんせさんの電気湯のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!