らっこせんせ

2023.01.01

6回目の訪問

サウナ飯

北欧初のカウントダウンアウフグースを受けた後はトゴールでのんびりと温まり、カプセルにIN。直ぐに爆睡かと思いきや中々寝付けず、約2時間の睡眠で4時半起床。さあ、新年初サウナだ‼️
人が少ない浴室。夜明け前の空を見ながらトゴールでのんびりと湯通し。
いよいよ新年初サウナ。客の出入りが激しかった昨日と異なり、重た目の熱い空気。
サウナ→水風呂→外気浴→トゴール→熱湯×4セット。一緒に年越しをしたサ友もそれぞれにサウナをたのしんでいる様子(サ友と一緒にサウナへ行ってもサウナ中はおしゃべりをしない主義です)4セット目のトゴール、空を見上げると橙色の美しい朝焼け。
これが見たかった✨サウナーであること、サウナがあることにしあわせを感じ、感謝をした。
初サウナを終えたあとは、食堂で軽く呑み、正月メニューのおせちや昨夜と同様にカレーを楽しんだ。
少し睡眠をとってから帰路に向かおうと思ったが、サ友との話しがたのしく、退館時間に近づいたため、そのまま帰ることに。
昨年と同様、北欧での年越し。
派手なイベントは無いが、その分館内にはのんびりとした空気が漂っており居心地が良かった。
来年も北欧かな。

らっこせんせさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

おせちとミニカレー

お正月気分でおせち♪ カレーはやっぱり北欧で食べるのがイチバン‼️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 12.5℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!