ドメヲ

2021.12.03

1回目の訪問

期待値は高くない方が満足度高いという話です。

今日の滞在は奮発。
すごーく落ち着く素敵な部屋とフカフカのスリッパにサウナへの期待もMA X!
ガウン来て行き来できるんだ。ガウンも上質だ!
「あー早くサウナに入りたい!」という気持ちをおさえながら仕事を済ませて22時に入浴。
受付の方はとても丁寧でこれもまた素敵です。
ロッカールームも他の方々が書き込んでいるように綺麗に整頓されています。
さて、身体を洗ってお風呂で温まってからサウナ室へ。
サウナは「うわ〜!狭いぞ」という印象ですが頭上から温まる方式?ですぐに快適に温まる。こりゃすごい!
そして水風呂からの浴槽のフチでととのえました。
が、混んできちゃって…
でも、ベージュを基調としたお風呂で順番待ち。これはこれですごーく快適。
期待していたが、2セットであえなく退散。

そして翌朝はチェックアウトが12時であることをいいように
ギリギリ3セットできる時間に入浴。
出張の方々は既に仕事なのか、入浴者は私を入れて2人。
もちろんメチャクチャ快適でした。
期待をしていなかった朝のサウナですがメチャクチャ満足でした。

水着を着用すれば外のプールてととのえられる感じでしたが
ポッチャリが恥ずかしくて無理でした。
ちなみに水着が5秒で脱水できる装置もあり何やらいい感じです。

もう少し痩せてからまた来たます。

水風呂はかけ流して欲しいですね。濁っていて…ここだけが残念でした。
ごめんなさい。

ドメヲさんの都ホテル博多のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!