絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

なつみ

2022.01.14

1回目の訪問

#初テントサウナ⛺️

建物は、周りは居酒屋や商店街などが立ち並ぶ街中に場所を置いている。

施設は5階にあり、とてもおしゃれで一泊二日の素泊まり宿泊とサウナ(2人)で約7500円ちょいぐらいのリーズナブルな価格。
サウナのみの利用で3時間1人2000円。
屋上のサウナは夕方4時半に予約していました。
とても夕暮れが綺麗で景色がほんとに素敵でした。

セルフロウリュもあり、アロマオイルは焼酎の香り。
とても香りがよかった。
セルフで水もいただけます。

水風呂は1人が入れるぐらいのプールのようになってて結構冷えてました。
テントサウナ自体は初めてでしたが、最初はあまり暖かくなかったのですが徐々にロウリュも加えていくうちに、テント内がすごい暖かくなりました。
景色を眺めながらの外気浴は最高。
冬のせいか、身体が冷えるのは早いがそのおかげで何回もサウナに入りたいと思えます。

着替えもあって入り口に扉は欲しいなと思いました。

また来たいです!
綺麗でリーズナブルなテントサウナ最高🏕‼️

続きを読む
38

なつみ

2021.11.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

なつみ

2021.11.24

1回目の訪問

金城温泉元湯

[ 石川県 ]

チェックイン

続きを読む

なつみ

2021.11.24

1回目の訪問

水曜サ活

ほてい湯

[ 奈良県 ]

チェックイン

続きを読む

なつみ

2021.11.21

1回目の訪問

サウナ飯

乗鞍高原 SaunaN+

[ 長野県 ]

宿泊で13時からサウナの予約しました。
プライベートサウナに初めて入りましたが、ほんとに最高でした。
自然が豊かで10月から出来たバレルサウナにセルフロウリュ【アロマ付】がし放題。
薪も自分達で追加できるので熱さも調節できます。
水風呂は川から引いてるようでキンッキンに冷えていました!気持ち良すぎた‼️
天然の水なので肌がツルツルになった感じがしました。
外気浴も自然の景色が絶景。
今回はお昼でしたが、夜に行っても星が見えて綺麗だろうなと思いました。
サウナ終わりにはバウムクーヘンとドリンクのサービスもあってすごく美味しくいただきました。

ほんとにコスパ最高!

なにより店主の方がいい人たちすぎます!!

絶対にまた行きます。おススメです。

プライベートサウナ、大切な人と幸せな空間が楽しめる場所でした。最高です‼️

宿泊時の朝食(有料)

ボリュームがあってとっても満足感がありました! 美味しかった!

続きを読む
8