サウナ部入部希望者

2021.11.30

1回目の訪問

チェックインして16時からサウナへ🧖‍♀️
去年来た時はサウナーじゃなかったから、ここのサウナがどんなのか全然知らず…

内風呂と洗い場とは別の扉で、露天風呂とサウナの扉があり。
サ室の広さはギリギリソーシャルディスタンス保てる感じでMAX 5名。(2段式)
が、しかし、残念ながら水風呂無し😭

温度は72度。
セルフロウリュ可。

5分の砂時計が1つなので、その横の上段に座る。
温度低めな為温まるまで時間がかかり、たまにロウリュかけつつ15分。
ちなみにサ室ずーーーっと1人でした♪
じわじわ汗も出てきて良い感じに。

サ室から出て、水風呂無し体験初めてのため、とりあえず露天風呂にいってお湯で汗を流して、冷たい空気にさらされてみるも、うーーーーん。。。イマイチ。。。 
洗い場行って水シャワー浴びて、また露天で自然の冷風にさらされ。。。うーん。。

2度目のサ室へ。またまた15分。
またまた終始貸切満喫♪♪
今度は水シャワーガンガンに浴びてから、露天で冷風。さっきよりはやはり良い感じに!

15分✖️2セットしたところで、夜ご飯の時間も迫ってきたため、一旦上がって。

20時から再度サ活へ!
15分✖️水シャワーガンガンを3セット。
コツも掴んでだいぶ良い感じに。

水風呂大好き派としては、水風呂無しは残念ですが、私がサウナ入っている間は常に貸切でした!!
お風呂も常に空いていて、自宅かのように洗い場→サウナ→露天風呂をウロウロできて、のんびりゆったり最高な時間を過ごしました♪♪

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!