しゃけ

2021.12.03

5回目の訪問

サウナ:12分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

やってきました週末サウナチャーンス!
このために労働していると言っても過言ではないっっ!癒しを求めて駆け込みます。17:50in。

◎サ室
前回のこともあり、今日も混んでいるのかなぁ・・・と覚悟していましたが、意外にも余裕のある様子。
18:00のロウリュは空席もある程で、しっかり満喫できました。
のんびり3セットまわしながら20:00回。
今回はウワサに聞く、イズちゃんロウリュ!いやぐーぜんぐーぜん。
団扇とタオルの二刀流で、たっぷりロウリュの後丁寧に攪拌。一気にアチアチになります。
タオルを使った柔らかくも、灼熱なアウフグースはクセになりますね。
「急にあくびが出てきた方は熱中症の初期症状なので、水分補給してくださいね」と、ビギナーにも優しいアドバイスをされていて、ここからサウナにハマる方も居そうです。
いつもとはひと味違う灼熱を堪能。

◎水風呂
今日は18℃。相変わらずコンディションの良い水風呂を味わいます。
ロウリュ後にクールダウンしていると、レイリュウなるサービスが!
水風呂をご一緒していた方と3人並んで冷風をあびます。手を出してヒエヒエの空気を浴びると一気にクールダウン。これは流行りそう・・・。

◎外気浴
前日には雪が降るなど、ますます本格的な冬が近づいてきましたね。
行き交う飛行機を眺めながら、これからどこに向かうんだろうなぁと、物思いに耽ります。

今日は早めのinだった為、21:30のラストオーダーに間に合いました。食堂でオロナミンCとイオンウォーターを注文すると、自動的に氷たっぷりのグラスがついてきます。店内のクリスマス装飾を眺めながら水分補給。乾いた身体に染み渡りますね。
今年も12月に入り、残すところあとわずか。新しい経験もでき、そろそろ新規開拓もしてみようかな?と考えながら5セット。
大変よく蒸されました。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
1
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.06 06:58
1
この度はいずちゃんロウリュウ受けて頂きありがとうございました✨ いつでも、ふらっと立ち寄って頂ける温浴施設を 目指して、日々進化しますので また、楽しみに来て下さいね🔥 今日もいい日だっ❗️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!