Hiro♨︎

2021.04.04

4回目の訪問

半日の休日出勤を終えた帰り道に所沢で途中下車。駅ナカのつけめんTETSUで遅めの昼食を済ませてから立ち寄りました。サブスクサウナと化したEMINOWAですが最近は他のサウナ巡りが続いたので約10日ぶりの訪問です。

NHK総合テレビの定点観測を行なっているサ室の温度計は相変わらずの86度。そこそこ湿度があってじわっと蒸されます。今日の体調だと6分程で額を汗が流れ落ちる状態まで行きます。

現在は間引き定員が8名になっていますが、まず満席になることはありませんね。会話禁止のルールもほぼほぼ守られています。そのままのんびり10分過ぎまで蒸されました。

水風呂の水温計は永遠の19.6度。ホントは水温計の絵が貼ってあるんじゃないかと思うくらい安定したセッティングです。底にお尻を着くと溺れる深さなのですが、浴槽の縁に後頭部を預けてうーんっと体を伸ばすと反対側の段差に爪先が届きます。

水風呂の中に浮いて寝そべっているというか、豚の丸焼き状態というか、全身がふわぁっと水に包まれる感覚はなかなかのもの。あぁ、このまま寝ちゃうかも… いや…もう寝…る。。。

水死するところでした。
辛うじて水風呂から這い出して、水ダコとなってととのい椅子までにょろにょろ辿り着き、ほぉぉーっっとため息。もう、完全脱力です。
来週もそこそこ忙しくなりそうですが、その前になんとかリセットできました。

ところで、営業時間短縮のため普段の仕事帰りに寄るとなるとジム or サウナの2択になってしまいます。
で、どっちを選ぶかっていうと、そりゃ、ねぇ……。

Hiro♨︎さんのSpa&Sports EMINOWA 西武フィットネスクラブ所沢のサ活写真
0
312

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!