Hiro♨︎

2024.05.29

82回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

露天スペースのプラ椅子に身を預け、ベンチに脚を投げ出してううーんっと空を仰ぐと…青空に白い雲! 馬鹿みたいに真っ正直な初夏の空であります。

というわけでベッド&スパで外気浴中です。
昨日が雨だった割には身体を撫でていく風はさらりと乾いていてギモヂイイィ。。。どんどんのけぞって雲を見ているうちに口半開きのよだれ口。人様にはあまり披露したくないととのいっぷりなのです。

実は出先の仕事がだいぶ早めに終わったのですが迷わず直帰を決めこみ、所沢に着いたらまだ明るい時間帯だったわけです。まあ、少々難しい案件の日だったのでご褒美サウナとしました。これでいいのだ。

さすがに時間が早いだけあってサ室の先客は2、3名。ケロ側上段の角に陣取って蒸されます。室温計は94℃。穏やかな熱にふわりと包まれて10分、10分、12分の3セット、極楽気分で滝汗となりました。

相客が少ないせいでしょうね。水風呂は水温計12.4℃と絶好調。全身の毛穴が一気にキュッと締まります。手が痛くならないようにお祈りポーズで深呼吸。。。
で、凍りついた足取りでガクガクと露天スペースに向かったところで冒頭に戻るわけです。

脳細胞までデトックスされてはるか東の地平を眺めると、スカイツリーの2つの展望台まで見えるのです。梅雨に入る前の外気浴、最高すぎる!!

ハムカツ

見て見て! この分厚さ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
310

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!