Hiro♨︎

2024.05.28

13回目の訪問

サウナ飯

休日出勤の代休で久しぶりの平日休み。こんな日は普段混みそうな人気サウナで朝から蒸されたいもんですなぁ。

というわけでやって来たのは北欧です。8時前にIN!

カプセル利用の皆さんでしょうね。平日の朝だけどそこそこの先客でした。とは言え、サ室は上段も下段も十分に空きあり。ぐふふ、これぞ平日の醍醐味であります。

室温計114℃のメインサウナでまず2セット、92℃の第二サウナで1セット、肌の上を玉汗が転がり落ちるまで蒸されます。くうぅ…爽快!

水温計14.5℃の水風呂は顎まで浸かって急冷です。北欧に来るたびに感じますが、サ室と水風呂の温度の落差が大きいほどクッキリあまみが出るような気がします。

仕上げはメインサウナの下段をあえて選び、じっくり10分以上かけて怒涛の滝汗となりました。

トゴールのほとりのお誕生席に腰を落ち着けてほぉーっとため息。台風1号の影響で時折り大粒の雨になりますが、こんな日の外気浴もいいもんです。薄明るい雨空を白眼半眼で眺めながら…とと…のっ…たあぁ。。。

全身軟体動物となって脱衣所に戻ると、な〜んと、まだ10時前じゃないですか。
それではレストランでビールを飲みながらブランチとします。ぐふふふ、これぞ平日の(以下略)

Hiro♨︎さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

豚生姜焼き定食

安定の美味しさ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
327

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!