Hiro♨︎

2023.06.26

10回目の訪問

サウナ飯

書類を配ろうとちょっと体を捻った瞬間にやっちまったらしいです。呼吸をしても腰に響く痛さ! 一応ゆっくりなら歩けるので半ギックリといったとこですかね。

というわけで吉祥寺で所用を済ませて牛歩でやって来たのは秀の湯です。電気風呂もマッサージ風呂もあるし、何より6月26日は「露天風呂の日」だって朝の情報番組で言ってました。

室温計が107℃を指すサ室。たしかに上段に座ると鼻ヒリ感はあるんですが、身体を包む熱にトゲトゲしさはありません。温度と湿度のベストマッチ! それが秀の湯であります。ギモヂイイ。。

水風呂は狭いながらも相変わらずバイブラがいい仕事をしてます。大きく深呼吸しながらしっかりクールダウン。

露天スペースはほぼ満席でした。さすが露天風呂の日? 辛うじて待ち時間なくベンチの端をゲットして空を仰ぐと、1セットめはライトグレーだった空が3セットめには濃紺に。夕方から夜に移り変わってゆく外気を堪能しながら…ととのったぁ。。

体がほぐれたので電気風呂であばばばばばばばと電撃を浴び、脇腹の贅肉を削ぎ落とさんばかりの超強力ジェットバスでおごごごごごとマッサージ。ぐはあぁうおぉぉ効くぅぅぅと声にならない絶叫と雄叫びをあげて秀の湯を後にしたのでした。

夜風に吹かれてバス停に向かうと、腰の痛みも足取りも少し軽くなった気がします。では、いつもの寄り道を……

れんげ食堂 Toshu 井荻店

ホイコール&ビール

キャベツ多めで0キロカロリーです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
254

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!