Hiro♨︎

2023.05.22

1回目の訪問

サウナ飯

本日、はしごサ活にて連投であります。
というのも久しぶりの平日休み。かねてより水も漏らさぬ綿密な計画で初訪問の機会を狙っていたサウナ東京に早朝から突入するぞーと鼻息荒くわっせわっせと向かっていたら、何? 本日は11時から??

サウナーたる者、そんな時も慌てず騒がず狼狽えず、涙を拭って近場の別店へ。詳しくは一つ前の投稿でご覧ください。

というわけで、開店10分前に着いた時には京都の町屋造りのような店舗前に10数名の入館待ちが出来ていました。さすが人気店。

入館から退館までシューズロッカーのキーで完結できるのは便利ですね。奇数のシューズロッカーを選ぶと更衣室のロッカーは上段になるようです。ただ、ロッカーは小ぶりでハンガーも2つしかないのでTシャツ短パンで来るのが正解かも。

早速浴室1階の洗い場で体を清め、わくわく感を堪えきれずに2階に上がると……おおっ…壁に沿って並ぶサ室のドア、3種類の水風呂、噂に違わぬ充実ぶり。

普段は3セットで十分満足なのですが、蒸喜乱舞と瞑想を2セット、手酌蒸気、昭和遠赤、戸棚蒸風呂は1セットずつの計7セット蒸されまくりました。

蒸喜乱舞はあまりの広さに圧倒され、昭和遠赤は肌ヒリヒリの熱さを堪能し、戸棚蒸風呂では今はなきプレジのスチームサウナを思い、手酌蒸気は相客の皆さんのマナーの良さに感動、そして瞑想ではもうお家に帰れなくなるんじゃないかというほどの没入感を味わいました。

凍、冷、涼の3種類の水風呂はそれぞれが個性的。ワタクシ的には凍から涼への冷冷交代浴でぶっ飛びました。

意外に良かったのは冷凍ルーム。所沢ベッスパのカルターよりもサウセンのペンギンルームに近い感じです。壁面の氷を模したタイルも目に涼しい〜〜

度肝を抜かれる規模の休憩スペースはととのい難民の心配ゼロ。デトックスウォーターとポカリの飲み放題も500円でコスパ良し。くぅ〜最高すぎるぅ……

ってことで、まさにサウナのテーマパーク、サウナーのワンダーランドであります。

最高すぎる!!!

希須林 赤坂

排骨坦々麺

15分ほどの待ち時間で入れました。スープをかけて排骨とザーサイをのせた〆飯まで激ウマ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
320

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Hiro♨︎ Hiro♨︎さんに37ギフトントゥ

👍🏾🤩👍🏾
2023.05.28 23:09
1

RYOさん、ありがトントゥございます!品川方面に行く機会があったら富士見湯にお邪魔しますね😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!