Hiro♨︎

2023.05.22

2回目の訪問

休日出勤の代休で久しぶりの平日休みです。さて、週末に混雑しがちなサウナを攻略するのはこんな日ですね。

というわけで、かねてより虎視眈々と初訪問を狙っていた新店に向かうべく早朝の電車に飛び乗ったのであります。ところが!……最新情報を確認したら本日の営業時間は11時からとな⁉︎

どうしよう、早起きしちゃったし電車も気持ちも一路赤坂に向かってるしこのままじゃ8時前に着いちゃうよぉー、助けてぇー◯◯えも〜ん!!

というわけで、ハイ、赤チュリです。いや、実は今日ははしごサウナも考えていたのでサ活候補リストには入れてあったのです。なんて抜け目のないワタクシ。

ものすごく久しぶりの訪問となりました。アウフグースは午後からなので午前中のサ室は静かなものです。とは言え、月曜朝から5、6人の先客がいるのはさすが赤坂ですね。

最近、心拍数をモニターしながらのサ活を試しています。130を超えたら蒸し上がりの目安にしていますが、1セットめは6分、2セットめは8分超、3セットめは10分ほどでした。徐々に熱に馴染むのは体感と一致してる気がします。

グルシンのシルキーバスから17℃台の水風呂へ。この冷冷交代浴で一気に身体が蕩けます。くぅ〜気持ちイイ。。心拍数はあっという間に70台。

アディロンダックに身を委ねると久しぶりに頭がぐるんぐるん縦回転するようなぶっ飛び方で……とと…のっ…たあぁ。。。

朝一番でここって大正解だったんじゃないですか。

0
262

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!