Hiro♨︎

2023.05.10

9回目の訪問

サウナ飯

昨日のサ活です。

今日の午後は都心方面で業務の予定でした。サクッと終わらせたらあのサウナにするか、こっちのサウナにするか……な〜んてことを考えていたせいでしょうか、外出直前にトラブル発生であります。

全ての予定をキャンセルし、手当と対応に駆け回り、もうこれ以上は打つ手無し、と見上げた空はいい天気。あれ? 時計はまだ18時前じゃないですか。

というわけでやるだけやった感とアキラメ感の相半ばする中、やって来たのは秀の湯です。こんな時は常連のじいちゃんたちに囲まれながら蒸されるのが一番。

秀の湯のサ室はどうしてこんなに気持ちイイんでしょ。室温計は相変わらずの100℃超。でも体を包む熱さは実に快適です。じわりじわりと体に熱が染み込む感覚。もう時間を気にするのもやめにして汗粒が皮膚を転がるのを待ちます。

定員2名の水風呂はバイブラのお手本ですね。水温はそれほどではありませんが一瞬の羽衣も許さないバイブラのおかげで一気に急冷です。くーッギモヂイィ。。。

ベンチでほっっと一息つくと、今日も秀の湯の露天にはいい風が吹いているのです。常連じいちゃんたちが炭酸泉露天風呂でうっとり目を閉じているのを愛でつつ……極楽ぅ。。恍惚ぅ。。。

すっきりととのいました。
今日のトラブルもなんだか解決の糸口が見えてきたような……

ニラレバ炒め&唐揚げ&生ビール

いつもと同じ安定の定番メニューです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
291

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!