Hiro♨︎

2023.05.06

6回目の訪問

サウナ飯

連休中は近場のサウナめぐりが続いています。でも欲を言うとちょっとでいいからリゾート気分が欲しいところ。でも混んでたら嫌だなぁ……そんなわがままを叶えてくれるサウナといったら……

というわけで花鳥風月です。狭山市駅からバスに乗り営業開始時刻の30分も前に到着してしまいました。でも屋台や売店はすでに営業を始めていて観光客の姿も。

そう、求めていたのはこの旅行気分なのです。ふだん、サウナの前に飲食はしませんが、気付いたら右手にサイボク名物スペアリブ、左手にCOEDOブルワリーとのコラボビールを持ってました。旅行にご当地グルメは必須です。

さて、10時ちょうどに入館し、気もそぞろに体を清めてサ室の扉を開けると……一番乗りです。木の香りに包まれて一番汗! 温度と湿度がちょうど良いバランスで気持ちイイ! 連日のサ活のせいかあっという間に滝汗です。

秩父の伏流水で満たされた水風呂でしばし恍惚。。。水温計20℃でけっして冷え冷えではありませんが肌あたりが柔らかでうっとり……水風呂の本質はやはり水質ではないかと思うのです。

岩山の上の展望席で外気浴。まだ午前中のせいか相客も少なくて実に静かで快適。。。
新緑鮮やかな温泉宿じゃなくても、初夏の日差しが眩しいオーシャンビューのホテルじゃなくても、この癒しこそリゾート! 
そう思うのであります。

Hiro♨︎さんの天然温泉 花鳥風月のサ活写真

豚ロースの生姜焼き膳

タレが濃厚でご飯が進みます。これでマヨネーズが添えられていたらおかわり必至。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
344

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.06 19:53
0
Hiro♨︎ Hiro♨︎さんに39ギフトントゥ

沢山いいね有難う御座います😁これからも宜しくお願いします🙇
2023.05.07 07:52
1

るぅ〜らしあさん、ありがトゥ! 美味しそうなサ飯の写真🍖楽しみにしてます🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!