Hiro♨︎

2023.05.03

67回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

ようやく5連休に突入しました。昨夜は帰宅が遅かったので久しぶりにのんびり朝寝。うーん、連休の醍醐味であります。

というわけで、寝惚けマナコをこすりつつ、やって来ましたベッド&スパ。

連休中はゴールデンアウフグースウィークということで激混みを覚悟してきましたが思ったほどではありません。まあ、混んではいますがサ室の入り待ちが出るほどではなく、タイミングをずらすとベンチ上段もゆとりで座れるし露天スペースが貸切になる瞬間もあります。

いつもどおりセットごとに時間を延ばしながら8分、10分、12分と蒸されます。連休に入って気持ちがリラックスしているせいか汗の出がやたらイイ! あっという間に滝汗です。

休憩は露天のリクライニング、浴室のアディロンダック、仕上げにいつものカルターサウナと変化をつけながら全身脱力。なんですかねぇ、この安心感と安定感。体だけでなく気持ちも思いっきりほぐされる感じです。

今年の連休はどこに行っても混みそうなので遠出はしまませんが近場のサウナ巡りでコロナ明け(?)の解放感は味わいたいと思います。

生姜焼き定食

数々のサウナ施設の生姜焼きを食べ歩いたワタクシですが、B&Sの秘伝のタレがBEST1だと断言できます

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
326

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!