Hiro♨︎

2023.04.19

66回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

4月の慌ただしさもやっと一段落。久しぶりの
仕事の切れ目をすかさず逃さず一息にパソコンをシャットダウンして仕事場を脱出しました。

というわけで駆け込んだのは我がセカンドホーム、ベッスパ。夕方の18時過ぎにINです!

ああ、やっぱり落ち着くぅ、極楽ぅぅ。。。ケロサウナで夕方のニュース番組を眺めながらすでに白眼半眼であります。

珍しくも一週間ぶりとなったサ活ですが、流れ落ちる滝汗とともに8分、10分、12分と、体が徐々に熱に馴染んでいくのが分かります。3セットめにはもうここに住んでもいいくらい。

ととのいバリエーションが豊富なのもこの施設の良いところですね。今日は露天スペースのプラ椅子で恍惚、リクライニングで法悦、カルターサウナで忘我という定番パターンですが、バイブラバスの水没リクライニングや屋内のアディロンダックだってあるんです。

春の繁忙期を引きずり回された強張りと疲労は汗と一緒に流れていったみたいです。全身クラゲ男となってふわふわレストランに向かうのです。

黄ザンギと生ビール

カリッカリのザンギに濃厚タルタルソースは絶品! 中生半額セール開催中です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
272

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.20 20:11
0
Hiro♨︎ Hiro♨︎さんに37ギフトントゥ

2023.04.22 20:35
1
タケさんのコメントに返信

タケさんありがトントゥ!!
2023.04.22 20:43
0
いつも拝見してるんで😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!