Hiro♨︎

2023.02.22

8回目の訪問

サウナ飯

長年連れ添ってきた親知らずをついに抜きました!「今日は入浴もお酒も控えてくださいね」とのお言葉に「サウナならいいですか」と喉まで出かかったのは昨日のこと。

麻酔が切れると痛くなりそうだし、サウナ後のビールも禁止だし…と自分を説得しながら家路に着いたわけですが、「ダメ」となると悶々と妄想を膨らませてしまうのは人間の性ってぇやつでしょうか。

抜歯後の初サウナは熱々サウナがいいや…うん100℃超のサウナだねぇ…もう、浴室なんか湯煙でまっ白で水風呂と間違えて電気風呂に飛び込んでギャッなんてね、楽しいったらありゃしない。。

というわけで丸一日の禁欲生活を耐え抜いてやってきたのは秀の湯です。18時過ぎにIN!

室温計は夢にまで見た108℃。「今日は熱いな」「さっきは110℃だったんで下の段に降りちまったよ」という常連じいちゃんたちの会話を愛でつつじわじわ蒸されます。テレビは夕方のニュース番組。これって一番好きなシチュエーションじゃないですか。あっという間に滝汗となり、ギモヂイイ。。。

3セットしっかり蒸しあげられて、仕上げはジェットバスに電気風呂! 久しぶりの銭湯サウナを満喫しました。

さあて、アルコールも解禁だし、ちょいと寄り道していきましょうかねぇ……

れんげ食堂 Toshu 井荻店

ホイコールと生ビール

ホイコーローではなくてホイコール。それがtoshuスタイル。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
318

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.24 00:31
0
そうですか…。抜歯直後はサウナも🍺もダメなんですか。あと一本親知らずがあるので、いずれお別れと考えてますがこうなるとタイミングが難しいですね🤔
2023.02.24 22:31
1
ささ湯さんのコメントに返信

サウナに行ってから抜歯することをオススメします!!🤗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!