Hiro♨︎

2022.11.04

8回目の訪問

サウナ飯

忙しさにかまけているうちに投稿がご無沙汰になっておりました。サウナに行く暇もなかったのかっていうと週4〜5のペースは相変わらずで、まあ、帰宅後即爆睡の沼にはまっていたわけですね。

というわけで泥沼から這いずり出て久しぶりの投稿は井草湯。出先から直帰のチャンスをゲットして18時ちょうどにINです。

サ室は温度計85℃の穏やかな熱さ。ガチンコ系武闘派サウナーの皆さんには何を片腹痛いことをと言われてしまうかもしれませんが、これでイイんです。
 
先客なしのソロサウナ…テレビは夕方のニュース…サ室全体を包み込むヒノキの香り…ワタクシ的には最高の癒しシチュエーション! で、じんわり穏やかな熱さでのんびりできるここのサ室はベストマッチとなるわけです。3セットとも12分計が一周するのを見送りながら滝汗。

水温計17.5℃の水風呂は金的バイブラ付きで、まさに体の底から冷気を叩き込まれます。うひょひょっと思わず両手で股間を押さえつつしっかりクールダウン。

外気浴には少し肌寒い季節になりましたね。固く絞ったタオルで念入りに体を拭いたらプラ椅子に身を預けてほぅっっ…とため息。露天風呂の水面に反射した光が天井に揺れるのを白眼半眼口半開きヨダレ少々で眺めつつ…とと…のっ…たぁぁ。。。

さて、ふわふわと余韻を楽しみながら夜道を駅に向かったものの、またしても改札直行とはならず……

れんげ食堂 Toshu 井荻店

肉野菜炒めたっぷりラー油を添えて

サ飯には中華、そんなマイブーム!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
350

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!