Hiro♨︎

2022.08.30

7回目の訪問

サウナ飯

仕事を終えて中央線車中の人となったのは18時前。雨が降りそうな天気ですが空にはまだ昼間の明るさが残っています。

このまま帰るのはもったいないなぁ…と思っているうちにふらふらと荻窪で下車してふらふらとバスに揺られふらふらと井草湯の前に立っていました。

実は先週もここまでは来たのですが「夏季休業」の貼り紙を前にふらふらになりながら駅まで這って帰ったのでした。

本日は無事にINです。
サ室の先客は2人。ベンチ上段で夕方のニュースを眺めながらの〜んびり蒸され始めます。温度計は89℃。優しくて穏やかな熱さなので12分ほどかけてゆっくりと滝汗になりました。この時間、ホント癒されます。

水温計17.9℃の青い水風呂はバイブラの股間攻撃を華麗にかわしながら息が冷たくなるまでしっかりクールダウンです。

露天スペースには雨が降っていました。頭からタオルをかぶってととのい椅子に落ち着き、全身に雨を受けます。自然と一体になったみたいで、こんな外気浴も良いじゃないですか。

のんびり3セット堪能して退館すると雨は上がっていました。身も心もすっかりリラックス。

今日は足取りも軽くふわふわしながら駅までスキップです。

れんげ食堂 Toshu 井荻店

レバニラ炒め & 生ビール

最近はこの組み合わせにハマっております。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
367

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.31 02:52
0
Hiro♨さん お久しぶりです! サウイキ様からペナルティいただいちゃいまして💦 やっと戻ってまいりました! 制裁中は頭の中がふわふわでした(笑)自分も雨の外気浴 何気に好きです。 またよろしくおねがいします!
2022.08.31 07:01
1
aavenueさんのコメントに返信

aavenueさん、ご無沙汰です。ペナルティ解除よかったですね🎉 それにしても40日間とは……長い😓 これからもよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!