Hiro♨︎

2022.05.31

6回目の訪問

サウナ飯

5月の締めくくりは井草湯にしました。昨日訪問した人気店はサ室と水風呂の温度差100℃以上のハード設定でしたが、ここはサ室が85℃、水風呂17.7℃のマイルド設定。

それでととのうかって? いやいや、この穏やかさに癒されるんですよ。到着は18時半過ぎ。この時間帯にぼんやり夕方のニュースを眺めながら蒸されるにはピッタリのセッティングなのです。

1セット12分以上かけてゆっくり滝汗になり、水風呂のバイブラでぼこぼこ揺られ、ととのいイスで暗くなってゆく空を眺めながらよだれを垂らすといういつものルーティン。その安定感、安心感たるや……ととのうぅ。。。

住宅街を駅に向かいながら外気浴。夜風の涼しさにうっとりです。ホントはもっとゆっくりしたかったのですが井草湯は90分制限なので20時前には退館しました。

というわけで、駅前のいつもの店でのんびりします。

れんげ食堂 Toshu 井荻店

チャーハンマシマシ

200円でチャーハンが倍量になるキャンペーン中です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
351

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.01 03:10
0
Hiro♨さんお疲れさまです! そうですよね~ 穏やかなたそがれ清兵衛💦もとい、黄昏時って、ときどき無性に恋しくなりますよね。アチアチキンキンも良いですが、上手に使い分けたいですね~ チャーハン今食べたーい😋 (変換して出るワードを使う悪いクセです😅)
2022.06.01 06:59
1
aavenueさんのコメントに返信

その日の気分や体調でサウナを選ぶのはなんだか楽しくて贅沢ですよね。相手の個性を理解して一番いい付き合い方を考えるって、ううむ、人間関係にも通じるような…深イイ🤓
2022.06.01 13:09
0
Hiro♨︎ Hiro♨︎さんに15ギフトントゥ

イイネありがとうございます❗️じつは2月に井草湯は東京ゆらんミニでシールを貰いに行きました、サウナも湯船も素晴らしかったです❗️そしてサウナ飯も同じ中華料理屋で麻婆麺をいただきました❗️
2022.06.01 17:55
1

イスラボニータさん、ありがトゥ! きれいで明るくて、子供連れのお客さんへの配慮もあって、ホント、良い銭湯ですよね☺️ 毎度お世話になってる駅前中華はアルコール類もリーズナブルですよ🍺🍺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!