Hiro♨︎

2022.05.18

5回目の訪問

サウナ飯

久しぶりに陽射しのある日だったみたいです。「みたい」っていうのは丸一日デスクワークで窓に背を向けていて、振り返った時には陽が傾いていたから。

こりゃイカンですよ。こんな不健康な生活ではトントゥ様の罰が当たります。というわけで自らに天誅を下すために井草湯に来ました。

受付の表示によると8名MAXのサウナ利用は現在7名とのことで、最後の一枠をゲーット! とは言え、混んでるってことじゃないの? と一抹の不安がよぎる中、体を清めてサ室の扉を開けると……先客2名のみ! 

どうやらお客さんの入れ替わりのタイミングで入館したみたいです。で、テレビ前の上段に腰を落ち着けて蒸され始めると先客が相次いで退室。おお、貸し切りソロサウナじゃないですか!

天誅のはずが天国に来てしまいました。室温計86℃のサ室はとにかく優しいし、水風呂のバイブラは相変わらず股間直撃で、おぅっと声が出ちゃいますおぅっ。3セットをたっぷり時間をかけて堪能しました。

露天風呂の水面に反射した光が天井で揺れるのを眺めながらほぉーっとため息。その上の吹き抜けから見える空は少しだけ昼の明るさを残しています。何という法悦。何という陶酔。シアワセを形にすると井草湯になるに違いありません。

まっすぐ駅まで伸びる住宅街の道を夜風に吹かれてぶうらぶら。外気浴の続きです。そう、井草湯のサ活は帰り道も含めて完結するのです。
そしてサ活の後は……

れんげ食堂 Toshu 井荻店

麻婆豆腐とチキン南蛮

麻婆豆腐はラー油をたっぷりかけていただきます。チキン南蛮、うまっっ!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
363

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!