Hiro♨︎

2022.03.25

4回目の訪問

サウナ飯

年度末のバタバタもようやくこの週末でひと息つけそう。そう思ったら居ても立っても居られません。仕事帰りにのんびり蒸されて、サクッと飲めるサウナは? というわけで久しぶりの井草湯です。19時過ぎにIN!

フロントの表示では只今のサウナ利用客7名。8名まで受付なのですべり込みセーフです。早速体を清めて扉を開けると、定員5名のサ室に先客4名。どうやら今日はスレスレのところで運が良いみたい。室温計は84℃。緩やかな熱の中でゆるゆると蒸されます。

井草湯のサウナはどうしても長時間滞在になってしまいます。12分計が一周してやっと玉汗。その先も苦しさは全く感じないので二周してもいいくらい。

これ、好みが分かれるところでしょうが、くたびれた心と体を癒したい今日みたいな日にはピッタリなのです。

17.4℃の表示ながらバイブラのおかげでしっかり冷やされる水風呂を経て外気浴。露天風呂に反射した光が天井でゆらゆら揺れるのを半目で眺めながら……とと…のっ…たあぁ。。。

桜も咲いて外気浴が気持ち良い季節です。駅までの帰り道ものんびりふわふわ……おっ、突き当たりに2軒目の灯りが見えて来ましたよ。

というわけで、餃子&唐揚げという鉄壁の布陣で生ビール!

Hiro♨︎さんの井草湯のサ活写真

れんげ食堂 Toshu 井荻店

チャーハン大盛り

締めはいつものチャーハン。れんげのイラストがかわいい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
291

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!