Hiro♨︎

2021.11.05

3回目の訪問

サウナ飯

金曜の仕事終わりですが、今週末は土日とも出勤予定なのであまり楽しくはありません。ならば楽しい場所で蒸されるのが一番! というわけで荻窪駅からバスに飛び乗りました。

今日初めて気が付きましたが浴室の棚に子供用のボディソープやシャンプーが置かれているんですね。鹿威しが付いた子供風呂もあるし、そもそも浴槽の中が3Dのテトリスというか、積み木を重ねたような複雑な段差があって遊び心満載。水風呂も同じなので、初めて来た時は段差に気付かず頭からダイブしました。

サ室の温度計は87℃。ゆる〜い熱さですがこれでいいんです。テレビを眺めながらのんびりゆったりするのが井草湯には似合っています。間引き定員5名のところ、本日の瞬間最大人数は3名。バナナマンを見ながら完全ノンストレスで3セット各10分以上蒸されました。

外気浴が肌寒く感じる季節になってきましたね。しっかり体を拭いてととのい椅子でため息。露天風呂に反射した光が天井にゆらゆら揺れています。
中途半端な今週の疲れをリセットして、明日からまた頑張れそうです。

れんげ食堂 Toshu 井荻店

チャーハン大盛

王道チャーハンです。澄んだスープがサ活後の体に染みる〜。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
293

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!