Hiro♨︎

2021.10.29

6回目の訪問

サウナ飯

朝と夕方だけ姿を現す境16系統のバスで久しぶりに王様に会いに来ました。Google様の御託宣では乗車時間12分なのですが、このルート、優に20分はかかります。

ミニスタジアムのキングスサウナは相変わらず混んでますねえ。1席だけ空いていた3段目に腰を据えて蒸されます。正面に鎮座するのは大型の遠赤外線ヒーター。室温計は90度を指していますが、それほどの熱さは感じません。ゆるゆる蒸されて約10分。ほどほどの滝汗で蒸し上がりです

程よい深さの水風呂は水温計17度。サ室とは良いバランスだと思います。顎まで浸かって深呼吸。。。

座り湯からととのい椅子まで、横一列に8人の裸の男たちが並んでいるのはなかなかの壮観です。辛うじて空いた一番端の椅子をゲットして自分も壮観の仲間入り!

ざーざーというジェットバスの音、おーーんという換気扇モーターの音。音に包まれて、うっとりととのう至福のひととき。混んでいるのに、目を閉じると自分一人だけの世界です。なんと、久しぶりで1セットめでととのってしまいました。

宣言期間中はレストランの営業時間に間に合いませんでしたが今日は生ビールもゲットして満足この上なし! 王様、ありがとう!

Hiro♨︎さんのおふろの王様 花小金井店のサ活写真

ホワイトソースピラフ

新メニュー。熱々の鉄板で供されます。付け合わせのミニトマトもあっつ熱っ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
327

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!