SAUNA MONKEY / サウナモンキー 名古屋
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
平日午前の贅沢
今日は朝一から健康診断で名古屋駅
しばらく禁酒をし、
野菜中心の食事をしてたのだが。。。
中国での不摂生が、、さてどうなるかしら😅
サクッと終わったので、
ずっと気になってました🐒へ。
平日午前はさすがに人ほとんどいなく
退職したら毎日こんなだと思うと
うらやましいかぎり。贅沢贅沢☺️
あぁ早く引退したい。。。
サウナは3つあり
お猿さんの鳴き声を聞く
サウナは初めてでしたが
ちゃんとmountainのボス猿席は体験します
オートロウリュウは20分毎で
ひさしぶりにイタいやつ頂きました🫠
◾️サウナmountain 8分×2
◾️サウナforest 10分×1
◾️サウナbase 10分×1
◾️水風呂 25℃ だらだら
サウナモンキーさんちようど1周年らしい
おめでとうございます。またきます
男
たしかに😂 名駅とか栄は用事無ければわざわざ行かないですね。ひさしぶりに日本の会社に顔出しましたが、電車もコミコミで。。。ホントいごちょさんがうらやましい。早く社畜卒業したい😅
中国のビールはめちゃ薄いですよ。だいたい3〜4%ぐらい。無限に飲めます😂 日本のビールの方が美味いですね🍺 ただ冷たいのって言わないと、ぬるいビールが出てきます😭
ありがとうございます😉勉強になりました
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら