蒸太郎

2026.02.12

1回目の訪問

平日午前の贅沢

今日は朝一から健康診断で名古屋駅
しばらく禁酒をし、
野菜中心の食事をしてたのだが。。。
中国での不摂生が、、さてどうなるかしら😅

サクッと終わったので、
ずっと気になってました🐒へ。

平日午前はさすがに人ほとんどいなく
退職したら毎日こんなだと思うと
うらやましいかぎり。贅沢贅沢☺️
あぁ早く引退したい。。。

サウナは3つあり
お猿さんの鳴き声を聞く
サウナは初めてでしたが
ちゃんとmountainのボス猿席は体験します

オートロウリュウは20分毎で
ひさしぶりにイタいやつ頂きました🫠

◾️サウナmountain 8分×2
◾️サウナforest 10分×1
◾️サウナbase 10分×1
◾️水風呂 25℃ だらだら

サウナモンキーさんちようど1周年らしい
おめでとうございます。またきます

蒸太郎さんのSAUNA MONKEY / サウナモンキー 名古屋のサ活写真
蒸太郎さんのSAUNA MONKEY / サウナモンキー 名古屋のサ活写真
蒸太郎さんのSAUNA MONKEY / サウナモンキー 名古屋のサ活写真
蒸太郎さんのSAUNA MONKEY / サウナモンキー 名古屋のサ活写真

スパゲッティ·ハウス ヨコイ KITTE名古屋店

ランチ(ミラカン+竜田揚げ)+ビール

ナゴヤメシ。ビール🍺平日昼間の背徳感がたまらない🙏🏻 健康診断後だしコレでいいのだ😅

  • サウナ温度 100℃,95℃
  • 水風呂温度 25℃,10℃
5
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

リタイアすると、街中に行かなくなるのでかえってこういう施設との縁がなくなるもんですよ🤣 栄や名駅などほぼ行かなくなりました‥あんな所によく通勤していたなぁ‥と思います🤭
2026.02.14 06:33
1
工藤優作(旧姓:いごちょ) 工藤優作(旧姓:いごちょ) さんに37 ギフトントゥ

たしかに😂 名駅とか栄は用事無ければわざわざ行かないですね。ひさしぶりに日本の会社に顔出しましたが、電車もコミコミで。。。ホントいごちょさんがうらやましい。早く社畜卒業したい😅
2026.02.13 08:18
1
中国のビールは美味しいんですか?
2026.02.14 06:39
2
サ飯に夢中♪ サ飯に夢中♪ さんに37 ギフトントゥ

中国のビールはめちゃ薄いですよ。だいたい3〜4%ぐらい。無限に飲めます😂 日本のビールの方が美味いですね🍺 ただ冷たいのって言わないと、ぬるいビールが出てきます😭
2026.02.15 21:52
1
蒸太郎さんのコメントに返信

ありがとうございます😉勉強になりました
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!