名東温泉 花しょうぶ
温浴施設 - 愛知県 長久手市
温浴施設 - 愛知県 長久手市
6ヶ月ぶりのサウナ
(昨日のサ活)
春節🧧でひと足先に帰国✈️
まずはいつものように地元の「ござらっせ」へ
・・・のはずが、な、な、なんと!
まさかのリニューアル工事中😭😭
リニューアルオープンは夏頃らしい。
たしかに老朽化してたし、これはこれで
楽しみが増えたと思うことにしよう😅
、、とはいえ身体は完全にサウナモード🧖🏻
2ndホームのコチラへ
21時頃で駐車場は満車。やっぱ混んでるわ。。。
中国はずっとシャワー生活だったので
ひさしぶりの「お風呂+サウナ」は極楽😊
ナノ炭酸泉+酸素泉が、身体の芯まで
じわ〜っと温まっていくこの感じ🤤
そしてサウナでガッツリ💦
日本人でよかった。。。
ありがとう、ありがとう🙏🏻
◾️サウナ 6分×2(リハビリ中)
◾️水風呂 なし(リハビリ中)
◾️外気浴→半身浴
(マツコの知らない世界見ながら←これも何気に幸せ)
それにしても、以前より静かに感じるのは
雑音に強くなったからなのか🤔
日本に帰ってくると感覚が少し変わっているのに気づく
・大声の電話や会話が、まったく気にならない
・横入りも「高速道路の合流」くらいの気持ちで自然に受けとめられる
・電車で降りる人をちゃんと待つ人を見ると、逆に「あれ??」と戸惑う
などなど😂
温浴施設でも日本らしい秩序が保たれていて
清潔感もあって、とても落ち着けた
はなしょうぶさん
今日もありがとうございました🙇🏻
男
おお蒸さん、昨日はカスっていたのかなぁ‥どこかで会えると良いですね🙆
いごちょさんは、お昼でしたか。ニアミスでしたね😭 時間みつけてあちこち行こうと思ってます。トントゥありがとうございます🙏🏻
お帰りなさい🙌 限りある時間ですが、日本のサウナを十分に満喫してください✨
黒さん ありがとうございます。半年に一回の楽しみ、満喫してますよー🙌🏻
元カノただいまー🥰
ただいまー。ポイントカードまだ使えますか😂
一時帰国お疲れ様!
しばしんさん ありがとうございます。休みが限られており、なかなか関東圏に行けませんが。。。またそっち行った時よろしくです🙏🏻
うみねこさん ただいまー。そういえば天光の湯もリニューアル中ですよね😭 ござらっせは8月の帰省を楽しみにします。 ところでスパメッツアが春日井に。スゴイ‼️ 調べたらオークランド跡地なんですね。めちゃ楽しみ楽しみ😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら