名東温泉 花しょうぶ
温浴施設 - 愛知県 長久手市
温浴施設 - 愛知県 長久手市
3ヶ月ぶりのサウナ
お盆休みを頂き一時帰国✈️
今回はそっと異国で命を落とした眼鏡くんの
(10年ぐらい使ってたので悲しい😭)
新たな相棒を日本に探しにきました😎
その帰り道にひさしぶりのサウナチャンス
16:00頃IN なんとたまたま熱波姉妹さんの
イベントの日でした😳
実は熱波姉妹さんのイベントは初めて
19時に参加しました
ご挨拶から熱いよーとの言葉どおり
最後はがっつりロウリュ
神雲降臨なみの激しさ🥵🥵
タオルさばきがカッコよかったです
ひさしぶりに気持ちいい汗を頂きました🙏🏻
◾️サウナ 6分×3
◾️塩サウナ 10分×1
◾️岩盤浴(熱波姉妹)15分×1
◾️水風呂 30秒×2
◾️外気浴
◾️漫画 ワンピース(ベガパンク編)
中国は基本シャワーのみなので、
ひさしぶりにお風呂につかれて🙇🏻
電気風呂⚡️は日本の宝です🙏🏻
肩凝り(○十肩?)にほんと感謝デシタ😅
せっかく日本にいるので、もう少し
サウナを楽しみたいと思います😊
男
りりちゃんさん なんとか生きとりますよ😂 ふらっと日本に来ておりますので、またよろしくです🙇🏻
osatwoさん 大人気のイベントでたっぷりとアチアチ熱波頂きました🙏🏻 参加できてほんと運がよかった😂 大活躍ですね!これからも頑張ってくださいねー🙌🏻
ばんたむさん そうなんです、白いサウナハットは私でした!熱波姉妹さんの熱にやられますよね😁 帰国は飲み会🍻ばかりでなかなかサウナいけませんが。。。😅またどこかのサウナでお会いできるのを楽しみにしてます🙇🏻
タマさん きっと露天ぬる湯で一緒でしたね。奥の方でお話しされていた方々がいるなーって思ったのが、恐らく皆さんだったかなぁと。。。またどこかでお会いしたいです。
お帰りなさいませ✈️ 久しぶりだとサウナ、水風呂、外気浴のレベルの高さに改めて気づきますね。イベント参加も特別な感じでいいですね👍
ロクロクさん ただいまです✈️ ひさしぶりは身体にこたえますが、この感じと楽しんでおりました😂 やはり日本の温浴施設は最高でした😊
一次帰国ですか、お疲れ様です!日本でゆっくり休養してください!
しばしんさん ありがとうございます🙇🏻 日本はほんと素晴らしい国です。お盆は何かと忙しいですが、できる限り楽しみたいと。。。😎 便の関係で羽田着帰国もありそうなので、その時はご一緒できたら幸いです☺️
yukiさん イベントありがとうございました😊 やっと受ける事ができましたー🙇🏻 14日から4連続のイベントと聞いて驚きました😳 大変だと思いますが、みなさんを楽しませてください🙏🏻
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら